« ココログでのカウンター設置 | トップページ | 祝!1万ヒット! »

2005/02/01

ブログ界の新規参入

Yahoo!でブログスタートという記事を、リンクしているサイトのあちこちで記事にしていた。

私自身、正直にいうとココログ以外に2つのブログを試験的にやってみた事がある、使い勝手や特徴、良し悪しはあるものの結果的にココログが1番(今の時点では)使い易かった、@ニフティの会員だからってのもあるかもしれない・・・。

実際、他で作ったブログは一つは解約し一つは埃をかぶってほったらかしてある(笑)こないだ行ったらクモの巣が酷かったしあちこち痛んでたしでもう少しそっとしとこうと思った。

ただココログも文句無しに気に入ってる訳ではない、オシャレなテンプレートをもう少し増やして欲しい!強く願う。

|

« ココログでのカウンター設置 | トップページ | 祝!1万ヒット! »

コメント

こんにちは。
TBありがとうございます。
私も、FC2、ドリコム、gooに別館を持っておりますが。塵と埃が積もっております(苦笑)。
ヤフーはどうしようかなぁ・・・なんて思いつつ、日々他愛のないことを記しております。

投稿: おーちゃん | 2005/02/02 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2769652

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ界の新規参入:

» Yahoo!ブログベータ版スタート [流れにまかせるコト]
livedoor、楽天とスタートした六本木ヒルズBlog競争も、Yahoo!の参入で役者がすべて出揃いました。 [続きを読む]

受信: 2005/02/01 16:43

» Yahoo!!がブログサービス開始 [ワンマンライフ 5thStyle]
昨日、天下の検索サイトYahoo!!JAPANがなんと、ブログサービスを開始! その名も   Yahoo!ブログ   このブログ... [続きを読む]

受信: 2005/02/01 18:07

» ヤフーもブログサービスを開始 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
ヤフーが今日1月31日から「Yahoo!ブログ」β版のサービスを無料で開始しました。利用できるテキスト容量は無制限、画像も2GバイトまでOK。正式サービス化の時... [続きを読む]

受信: 2005/02/02 07:29

» ヤフーがBlog参入 [狂の時代を回避せよ]
・ヤフーがBlog参入、β版公開 ヤフーのブログですが、現時点では重過ぎるという感じみたいですね。 テキスト容量は無制限で画像も2Gバイトまで投稿可能な... [続きを読む]

受信: 2005/02/02 16:31

« ココログでのカウンター設置 | トップページ | 祝!1万ヒット! »