« ブログ界の新規参入 | トップページ | 超ネガティブ! »

2005/02/02

祝!1万ヒット!

どーもJOKERです、とうとうやりました!今朝未明に私のこんなブログが念願の1万ヒットを達成しました!これもひとえに応援して下さった皆様のおかげです、本当にありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

MC: ここでサイトオーナーのJOKER様から挨拶をお願いします。

JO: 応援してくれる方が実在するかどうかは別として(笑)何度も訪問してくれた方、トラバから来てみた方、記事に興味を持って見に来てくれた方、たまたま近くを通ったついでにちょっと覗いて見てくれた方、何かの間違いで来てしまった方本当にありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
確かに、他のサイトでは1万ヒットなんて大した事じゃないかもしれませんがごく一般の目立たない人間の作ったブログですよ、路地裏の片隅にある小さな看板の店舗と一緒ですよ、そんなとこに来てくれる人がいるなんて・・・(号泣)

MC: どうもありがとうございました、では1万ヒット達成に各方面から祝電や花輪、お祝いメール、ピンクチラシ、督促状などが多数届いておりますのでご紹介致します。

1万ヒットおめでとうございます、カウンターの設定で何か不正をしたのでしょうか?いや、しただろう、じゃなきゃありえないよこんな・・・。」

JO: ( ̄ー ̄;)o゛プルプル

MC: えー・・・(汗)つづきましてはこちら

1万ヒットしたらしいですね、おめでとうございます、最近始めたんですか?私もこないだ始めたばかりでまだ8800程度しかないんですよ、これじゃあ1万ヒットまで一週間もかかっちゃうよ・・・。」

JO: <(T◇T)>わぁぁぁああああ!!

MC: え、えー・・・(滝汗)JOKER様も大変喜んでらっしゃるようです。

「・・・・・・・。」

MC: JOKER様がトイレに立てこもり出てこないようなので、予め用意しました原稿を読ませて頂きます。
今後も精進しいっそうの努力と注目されるようなネタを提供していく所存です、ぜひこれからもご愛顧頂きます様宜しくお願いします。またご指導、ご鞭撻の方も宜しくお願いします。

MC: 以上を持ちまして閉会とさせていただきます、本日はありがとうございました。


(だっ誰か!JOKERさん押さえこんで!)おらおら!( >o<)~ノ☆┯┯

|

« ブログ界の新規参入 | トップページ | 超ネガティブ! »

コメント

1万ヒット、おめでとうございます。
ひとつの節目として、またこれからも長く続けていってくださいね。

投稿: おーちゃん | 2005/02/03 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2780114

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1万ヒット!:

« ブログ界の新規参入 | トップページ | 超ネガティブ! »