« トラックバックの定義って | トップページ | ショートシリーズ「謝罪」 »

2005/02/08

タイトルふざけすぎ!(≧∇≦)

どーもJOKERです、てか眞鍋さんのブログもう更新してる、クソーTBって記事書いてる矢先に次の記事出てくるようなノリでおっつかねーっす(笑)超ハイペースっす!

しかもタイトル「てじなぁ〜にぁ( ´ω`)」って最年少マジシャン山上兄弟のかけ声だけど(笑)記事の内容と関係ねーし、眞鍋さんやってくれるなー。

前回の記事を読んだ眞鍋さん

『なんじゃこりゃぁ!』と後悔した部分も若干あり、いっそのことジーパンに履きかえて殉職してしまおうかとも思いました
「なんじゃこりゃぁ」とジーパンがカブってるんだけど古くないですか?太陽にほえろですよ(笑)

でも殉職する訳にはいかなくて

夜友達とごはん食べる約束してたのでやめておきました。
(゜゜;)\(--;)・・・ッてナンデヤネン!

久々の眞鍋節炸裂!これだから眞鍋ブログは辞められねっす!

|

« トラックバックの定義って | トップページ | ショートシリーズ「謝罪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2850686

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルふざけすぎ!(≧∇≦):

« トラックバックの定義って | トップページ | ショートシリーズ「謝罪」 »