« ただ何となく集計してみた | トップページ | まるでカタログ雑誌 »

2005/03/01

注目を”あびる優”名人とは

どーもJOKERです、とどまるところを知らないあびるちゃんの窃盗事件どこまで行くんでしょう?

あちこちのサイトでは先週の「アッコにおまかせ」での番組内で和田がコーナータイトルの「注目をあびる有名人」のところで、

「注目をあ・び・るゆう~名人?」
とモノ言いたげな茶化し方をしていたが周りが慌てて収めようとし結果触れずという状態だった。

ご意見番のアッコに関しても事務所の後輩で、事務所からも言われているのか歯切れが悪い。

以前紹介した「探偵ファイル」というサイトではその後の経過について述べている、どうも週刊誌では実名で出身校まで出てしまったらしい。

もちろん生徒は一切触れてはいけないらしい、ただしお嬢様学校という事で嫌なイメージを嫌う父兄が今度は騒ぎ出しているらしい、これはこれでやっかいだ・・・。

番組のスポンサーへ投稿した人もいるらしい、そのせいかスポンサーも離れ始め、番組は打ち切りが決まったそうだ。

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女たち」という企画ではあびる節炸裂で杉田かおるとやり合い、口は悪いけど番組的にはきっといいキャラだったに違いないのに・・・。

彼女に肩入れするつもりはない、というより芸能人は全てとは言わないが気がおかしい連中ばかりだから信じても裏切られる感が強い、今回も謹慎・自粛とか言ってはいるものの、そのうち写真誌などでクラブで遊んでたり、男と楽しそうに歩いてる写真が出て来そうな気がする。

私は決してアイドルは嫌いじゃないし、むしろ愛してやまないが、最近はどーせ応援してもちょっとしたら出来ちゃった結婚→離婚→復帰とかのパターンでしょ!アイドルにやきもち焼いてもしょうがないけど(笑)ファンやスポンサー・事務所やスタッフ、関係者とかに迷惑がかかるケースもある訳ですよ。

使い捨て同様のアイドルで、後から後から沸いて出てくる新人アイドルがいるのに自分で自分の価値を下げ兼ねないのになー、出来ちゃった婚で扶養家族がいるピークを超えたアイドルではよっぽど歌に実力があるか、演技が上手いとかずば抜けた才能と魅力が無いと昔のように脚光をあびる事はできませんよ!

個人的に私は復帰の道が限りなく閉ざされつつある事を危惧し、今後の動向を見守りながら事と次第によってはあびるちゃんの写真集とか買う方向で考えてます、だって「貴重なものになるかもしれないでしょ?」Ψ(`∀´)Ψウケケケ

|

« ただ何となく集計してみた | トップページ | まるでカタログ雑誌 »

コメント

ふぐ屋のHamaです。

 写真集、
 プレミアに・・。

 (-_☆)キラリ

投稿: Hama | 2005/03/06 09:20

ども!GOKです。
コメントサンクスです!
神秘的な方もたまに覗いてやってくださいw

ところで、あびる写真集買い~!
オレも同じ事考えてましたー^^;

なんかね、ほんと現状、復帰難しいと思うよなぁ。
思わぬところにどんどん話広がってるもんね

芸能人だし 犯罪だし
公共の電波使って流しちまってるし

パンピーが、仲間内で武勇伝語るのとは、わけが違う。結局、未成年とは言え、本人がケジメつけんと収まりつかないんじゃないかなぁ?と思う次第。

投稿: GOK | 2005/03/02 01:38

こんばんは。
日本テレビのスタッフの処分が今日決まりましたね。
番組作りってホントに難しいですね。
面白さやウケを狙って制作したものが、法に触れる問題だったばかりに、思いもよらぬ事態になってしまったようで・・・。
これだけ非難を「あびる」ことになってしまったことの重大さをよく反省して今後の番組作りに生かしてもらいたいですね。

投稿: おーちゃん | 2005/03/01 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/3128578

この記事へのトラックバック一覧です: 注目を”あびる優”名人とは:

» あびる優に集まる同情論 [流れにまかせるコト]
果たして同情されるのは、本人であるべきなのか [続きを読む]

受信: 2005/03/01 23:37

» あびる優集団窃盗事件 続報 [星を見る人]
2月16日放送のカミングダウト(日本テレビ)でタレントのあびる優が 半年間に渡り『集団強盗』を繰り返して店を潰していたと発言した件の続報。 [概要はこちら] [続きを読む]

受信: 2005/03/02 16:50

» あびる優窃盗事件のまとめのまとめ [240雑記]
時代は あびる優窃盗事件という事らしいので、 2chとgoogleで引っかかったあびる優の窃盗事件関連をまとめてみました。 概要:15日に放送された日... [続きを読む]

受信: 2005/03/03 15:19

« ただ何となく集計してみた | トップページ | まるでカタログ雑誌 »