« ドラえもんの声変わりw | トップページ | もうすぐ愛知万博・・・ »

2005/03/22

やっと!!

どーもJOKERです

長いこと更新せず、申し訳ありませんでしたw意欲を失った訳ではありません!

年度末という事もあり、個人的に忙しくなっており、なかなか手がまわりませんでした・・・。

ようやくメドがついたのでまたガンガンエントリーをUpしていきます!

プロ野球開幕、安藤美姫の頑張り、livedoor VS フジテレビ、ドラえもんのリニューアル(全て古いですかねw)

そして新年度と言う事でドラマは新しいのが始まり、高校野球や春高バレーもスタート、社会人や学生も、もうすぐ新しい生活がスタートしますね。

アクセス数はめっきり減ってしまったけど(当たり前ですよね、しょうがないっす)また一から始めるつもりでいい記事書くぞ!TB・コメントするぞ!

よろしくっ!!

|

« ドラえもんの声変わりw | トップページ | もうすぐ愛知万博・・・ »

コメント

こんばんわ~
どうしたのかな~と思ってますた(・ω・)
復活ですねー!
常にチェキしてますよん♪

投稿: GOK | 2005/03/23 01:33

こんばんは。いろいろとお忙しくされていたのですね。
さて、復活ですね!
いろんな記事をガンガン書いてくださいね!
楽しみにしております♪

投稿: おーちゃん | 2005/03/22 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/3394283

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!!:

« ドラえもんの声変わりw | トップページ | もうすぐ愛知万博・・・ »