« やっと!! | トップページ | ホワイトナイト »

2005/03/22

もうすぐ愛知万博・・・

オッス、オラJOKER!(アレンジ)

用があって名古屋行ってました、あちらではもうすぐ始まる「愛・地球博」で盛り上がってました・・・多分w

地元という事もあり、テレビや新聞、駅でも盛り上げようと必死なように感じられました、がっ東京ではたまにコンビニなどで地味にキャンペーンがあったり新聞やテレビで見たりしますが、認知度は決して高くないような気が・・・。

別に否定するつもりではありませんし、悪くいうつもりもありません、ですがいろいろ問題もあるようです。

まず、交通の便が悪いらしいんです、駅や交通手段がムチャクチャ混んでるらしいんです、動きが取れないというかなんと言うか・・・。

一応、一般の駐車場もあるらしいんですけど、場合によっては会場までかなり歩くとか、こういうのはしょうがないんですかね?実際、海に行ってもスキー場に行っても駐車場から歩くってのはよくある事ですからね(~ヘ~;)

あと、入場料が(大人)4600円くらいだったと思うんですけど、食事の持込は一切禁止だったんです、要は中のレストランやカフェを利用させたいから、でもコレに物言いがつきました。

仮に11:00から13:00までの2時間でどれだけの客をさばけるのか?ということです、散々待たされてようやく食事につける訳ですが何と言っても時間がもったいないし、場合によっては帰りますよ、お客さんは!

それでようやく議論の末「菓子パン」くらいなら持ち込んでもいい事にするとか・・・(⌒○⌒; (汗)たらー・・・

大して解決になってないし、入り口で持ち物検査すんのかっ!園内のベンチで弁当とか食べてたら捕まるのか?

笑止!客をなめるな!それに伴ってかどうか知らないけど、新しく出来た国際空港「セントレア」こちらもまた交通の便が悪くて、しかも風が強いと離発着が制限されるなど、不便らしいです。

ターゲットは誰なんだろう?子供?大人?地元民?観光客?利益重視で夢は二の次・三の次ですか、TDLやTDS、USJなどもあるんだし、もう少し目線を下げてみたらどうなんでしょうか?

今更ですが成功を祈ってますww

|

« やっと!! | トップページ | ホワイトナイト »

コメント

どもGOKです
愛地球博!JOKERさんの懸念当たっちゃいましたね~
ついに方針変更!弁当持込可になりました。
いや~でも、あの持ち物検査の光景は、行く気なくなりますね。実際。

エロ本見つかったらどうしよーって
思っちゃいます^^;
持っていくのかよ!\(ーー;)

ちなみに、宮城フルキャストスタジアムも飲食物一切持ち込み不可だそうです。持ち物検査までやってるかどうかは、調査中~。

投稿: GOK | 2005/04/02 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/3397693

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ愛知万博・・・:

« やっと!! | トップページ | ホワイトナイト »