« もうすぐ愛知万博・・・ | トップページ | 徳永アナ婚約 »

2005/03/26

ホワイトナイト

こぉんにちぃはぁー、ぼぉくぅJOKER(ドラえもんより)

来たよ、来たよ!待ちに待ったであろうホワイトナイトが、そうニッポン放送VSライブドアです。

フジテレビの代理戦争として頑張ってきたものの、新株発行が認められずニッポン放送も子会社とされ、窮地に立たされたそこへぇぇええ!!「ソフトバンク・インベストメント(SBI)」が現れましたよ!

でもある意味これってクラウン・ジュエルでもあるらしいです。

戦術についてはこちらのサイトで簡単に書かれてますよ「裏紙

ただ印象に残ったのは、会見で話をされてた・・・名前思い出せません(笑)あの方キャラ濃いなぁー・・・。

|

« もうすぐ愛知万博・・・ | トップページ | 徳永アナ婚約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/3448089

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトナイト:

» ソフトバンク・グループのSBIがフジテレビの筆頭株主へと [流れにまかせるコト]
このコトも堀江社長の想定の範囲内なのだろうか [続きを読む]

受信: 2005/03/26 22:21

« もうすぐ愛知万博・・・ | トップページ | 徳永アナ婚約 »