« ホワイトナイト | トップページ | 最近の高校生事情 »

2005/03/26

徳永アナ婚約

どーもJOKERです。

いやー、プロ野球選手が大好物だと思っていた女子アナですが、お笑い芸人と結婚となると私的には好感度UPですw

あくまでも個人的意見ですが、ウッチャンは八木さん、下平さんとも結婚を望んでいたんじゃないかな・・・。

でも八木さんの頃からかな?女子アナってブランド化されて写真誌でもプライベートやエッチい写真撮られたりしだして、もちろん悪い事ばっかりじゃなくて、ちやほやされたり、羨望の目で見られたり、会社員なのにまるで芸能人。

そんな彼女たちから見て「結婚相手がお笑い芸人ってどうなんだろう?」、「他局の○○さんは某イチローとか某古田選手とか某石井選手とかと結婚してるのにあたしは・・・」と思い悩む事もあったのではないだろうか。

世間体というか女子アナ同士、女子アナなりのプライドというか。

もちろん当時のウンナンの収入や人気、将来性とか他の要素も含めてだけど、「彼女たちが」離れたんじゃないのかなって。

そういう意味では徳永さんはホントに好きになったのかな、干されたり、離婚したり、社会的に辛い目にはあったけど今度は幸せになってほしいな、芸人と女優ってのは今まであったけど、女子アナは珍しいケースだからね。

|

« ホワイトナイト | トップページ | 最近の高校生事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/3448632

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永アナ婚約:

» ウッチャンついに年貢のおさめどき [うるとら雑記帖]
40男の決意!!ウッチャン幸せ絶頂の結婚報告TV朝日の徳永アナ。かなーり好きだったんですけどねぇ。不倫騒動で番組降板して、1年裏方やって報ステ復帰・・アナとして... [続きを読む]

受信: 2005/03/27 06:32

» ウッチャン結婚 [ふぐ屋で遊ぶ・・]
ウッチャン 徳永アナとは「運命共同体」 テレビ朝日の徳永有美アナウンサー(29 [続きを読む]

受信: 2005/03/27 07:44

« ホワイトナイト | トップページ | 最近の高校生事情 »