« 2005年3月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年4月に作成された記事

2005/04/13

お花見行って来た

どーもJOKERです。

えっ?もうここ閉鎖したかと思ったって・・・。

んー確かにそれくらい更新してなかったなー、でも意欲は失ってないからさ、頑張るからさ

特に「Y's WEBSITE :Blog~日々是好日~」のおーちゃんさんや「カゴの中の鳥」のGOKさん、しっかりしたブログを書いてしっかり更新されてるこちらの方にはいつも暖かいコメント&トラバを頂きホント励まされてます。

もちろんコメント、トラバこそないもののたまにcheckされてる方もいらっしゃるようで頭が下がります。

ブログやってて思うのは事件や流行にとても敏感になるような気がします、また色んな意見や細かい内容を知る事ができとても役に立っているのです。

マメに更新できないのは私の悪いところではありますが、自分の意見や考えを、感謝の気持ちをこうして大々的に発表出来るのでまだまだ続けます。

所信表明のような記事になってしまったけど、記事かけなくてもコメント・トラバはしてゆくので皆さんはぜひクオリティを保ちいい記事書いて下さい、見てる人はいますし、楽しみにしてる人いますから。

それと、最近友人らとお花見行って来ました。

ちらは、東京都渋谷区にある代々木公園です、夜桜なのでちょっと寒かったし写真も見にくいですよね。20050410015108

次は東京都世田谷区にある芦花公園です、天気がよくて気持ちがよかったなー、急に暑くなってパッと咲いたん ですけど、今週は天気が悪いのですぐに散っちゃうんだろーなー、寂しい。050410_1744001

しっかり楽しんだらゴミはきちんと片付けて下さいね、JOKERはエコロジストぎみ、風、系、っぽいですから(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/01

今日って・・・

どーもJOKERです、はぁー・・・以前記事でやっと時間が出来たからブログをガンガン!書いてくって書いたんだけど、部署(業務)が変わり、時間が無いです。PCにもさわれず、時間も遅くなり、申し訳ない、週末ライターになりそうです。

とりあえず報告と、残りわずかな時間で久々の記事UP

「ホリえもん」声優陣、勇退!
人気アニメ?「ホリえもん」の声優陣が一斉に変わるそうです。
ホリえもん→水田わさび、秘書乙部綾子→大原めぐみ、副社長→木村昴、亀淵社長→かかずゆみ、日枝会長→関智一

あびる優が実刑判決確定!保釈金2000万を支払い保釈w

安藤美姫、巨人の始球式で150キロオーバーの弾を投げ、観客、選手唖然!

でも今日は・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年6月 »