« 今日って・・・ | トップページ | 超ひさびさ! »

2005/04/13

お花見行って来た

どーもJOKERです。

えっ?もうここ閉鎖したかと思ったって・・・。

んー確かにそれくらい更新してなかったなー、でも意欲は失ってないからさ、頑張るからさ

特に「Y's WEBSITE :Blog~日々是好日~」のおーちゃんさんや「カゴの中の鳥」のGOKさん、しっかりしたブログを書いてしっかり更新されてるこちらの方にはいつも暖かいコメント&トラバを頂きホント励まされてます。

もちろんコメント、トラバこそないもののたまにcheckされてる方もいらっしゃるようで頭が下がります。

ブログやってて思うのは事件や流行にとても敏感になるような気がします、また色んな意見や細かい内容を知る事ができとても役に立っているのです。

マメに更新できないのは私の悪いところではありますが、自分の意見や考えを、感謝の気持ちをこうして大々的に発表出来るのでまだまだ続けます。

所信表明のような記事になってしまったけど、記事かけなくてもコメント・トラバはしてゆくので皆さんはぜひクオリティを保ちいい記事書いて下さい、見てる人はいますし、楽しみにしてる人いますから。

それと、最近友人らとお花見行って来ました。

ちらは、東京都渋谷区にある代々木公園です、夜桜なのでちょっと寒かったし写真も見にくいですよね。20050410015108

次は東京都世田谷区にある芦花公園です、天気がよくて気持ちがよかったなー、急に暑くなってパッと咲いたん ですけど、今週は天気が悪いのですぐに散っちゃうんだろーなー、寂しい。050410_1744001

しっかり楽しんだらゴミはきちんと片付けて下さいね、JOKERはエコロジストぎみ、風、系、っぽいですから(笑)

|

« 今日って・・・ | トップページ | 超ひさびさ! »

コメント

こんばんわ~
コメント遅れましたm(_)m
ご紹介頂きまして恐縮でございます~
自分も最近筆滞りがちですが、
まぁ、あせらずのんびりいきましょー

お花見ここ数年してないな~
でも桜っていいですよね。満開の桜の下に立つといいようもなく心が洗われる気がします。
実は、私もエコロジスト気味だったりします^^;
その昔は「地球の健康を作る会」なんて活動に参加してたりしました。私の詩のblogの方に乗せてる詩は、その頃に書いてたものです・・・

今では、2ストエンジンのKART乗り回してますが
( ̄□ ̄;

投稿: GOK | 2005/04/16 02:30

こんにちは。
ブログの使い道はいろいろですよね。
日記であり、雑記であり、テーマを決めて言及しているものあり・・・と。
でも、どれもたいていのものは、WEB上の個人の記録なので、思いついたまま感じたこと、記録したいことを残せばいいのでは・・・と思います。気楽にいきましょう!
桜の季節もいよいよ終わりですね。ステキな画像で花見させていただきました!

投稿: おーちゃん | 2005/04/14 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/3679209

この記事へのトラックバック一覧です: お花見行って来た:

« 今日って・・・ | トップページ | 超ひさびさ! »