« ウィンブルドン2005 | トップページ | WG女子バレーボール2005 »

2005/06/23

有名人ブログ

今回はブログ紹介、有名人のってゆーか、女子プロゴルファー「横峯さくら」ちゃんのブログ

こちら始めたばかりのようで記事は少ないです、ただリアルタイムで試合の前の様子や、父親とのやりとり、はたまたキャディーを勤めるさおりさんまで出てきます(さおりさんも時々書いてるみたいです)

こちらを見てちょっと気になる事がありました・・・。

我らがブログ界の女王、トラックバックのカリスマ「眞鍋かをり」さんのブログってギネスに載るような勢いのTBがある訳ですよね、もちろんそれはどの他のブログも真似できないけど、横峯さくらちゃんのブログってコメントがめちゃくちゃ多い!記事にもよるけど100~500のコメントが書かれてて「これ、読んでるのかな~?」って思うぐらい。

旬なさくらちゃんだからこそ、と言う事でしょうか。

キャディーの事でもめてたり親子ゲンカばかり注目されてるけど、もっと落ち着いてやれる環境になれば藍ちゃんにもすぐに追いつけるような気がするので、ぜひ頑張ってほしいもんです。

ちなみにこんな写真もあったりするので、一度行ってみるのもいいかもね♪
photo-20050522-111601-0

|

« ウィンブルドン2005 | トップページ | WG女子バレーボール2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/4675858

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人ブログ:

« ウィンブルドン2005 | トップページ | WG女子バレーボール2005 »