« 超ひさびさ! | トップページ | ウィンブルドン2005 »

2005/06/23

コンフェデレーションズカップ

さっそく記事アップのJOKERです、ひさびさで楽しいぃーー!!

サッカーのコンフェデレーションズカップは惜しくも準決勝進出ならず!というのはもうきっと皆さんご存知のはず、実際テレビ見ちゃってたんですけど、あのブラジル相手に善戦したと思います、私なりには。

正直、日本がここまでやれるとは思ってなかったんです(サッカー日本代表及びファンの皆様ごめんなさい)今回は、ジーコの母国ブラジルとやること、来年のWカップのアジア枠の増減など課題があり大変な重圧があったと思うのですが結果としてはとても清々しい気持ちです。

尚、今回は祝辞だけの内容となってしまいました、試合の詳細は他のブログやサイトでご覧下さい。冷たくてすいません 「(^^; )

ジーコも母国の負ける姿は見たくなかっただろうし、でも日本には勝ってもらいたいと心中かなり複雑だったと思います。

結果は引き分けのドロー、得失点差で負けはしたもののまるでジーコに気を使ったかのような結末、いえいえ決して皮肉っている訳ではなくよく出来たと思っています。

日本は格上のブラジル相手に真っ向勝負で挑んでいたように映りましたし、ブラジルもガチでやってたように見えて満足のいく一戦でした、なんか見ててWカップのようなホントに燃える試合だったので、来年の本番ではどういった内容の試合を見せてくれるのかとても楽しみになりました。

頑張れジーコジャパン!これからもファンの為に、日本の為にいい試合を見せてくれ!

|

« 超ひさびさ! | トップページ | ウィンブルドン2005 »

コメント

この試合は、
見ててストレスがたまりませんでしたね~
もし、例え負けたとしてもいい試合だったなぁ~と思える試合だったと思いました(日本側としてですが^^;)

投稿: GOK | 2005/06/24 23:09

おひさしぶりです!
復帰されたんですね、また楽しく情報交換していきましょう。
自分は記事をエントリーしませんでしたが、サッカーのコンフェデ戦、なかなかいい試合でしたね。世界1位のブラジルとの試合でよく検討しましたよね!

投稿: おーちゃん | 2005/06/24 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/4674504

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデレーションズカップ:

« 超ひさびさ! | トップページ | ウィンブルドン2005 »