« 有名人ブログ | トップページ | ウィンブルドン2005・パート2 »

2005/06/25

WG女子バレーボール2005

どーもJOKERです、スポーツネタばっかりですがスポーツ大好きなんです!すいません(笑)

今日の女子バレーはヨーロッパチャンピオンのポーランド、ポーランドは高さが売りの強豪国です。

そこに新生柳本ジャパンが挑戦する訳です、勝負は予想外の圧勝!ヽ(´▽`)/~♪

オリンピックの時と選手が多少変わっていて、新加入の宝来、吉沢、サブからスタメンへ昇格した杉山、五輪での悔しさを知っている高橋、大友、キャプテンに抜擢された竹下らの全員が自分の役割をきっちりこなし、危なげない試合を見せてくれました。

ただ個人的にはメグやレオ佐々木もみたい気がしましたね。く(*´ー`)

ちなみに日本は強いと言われている国に対しては思わぬ力を発揮するが、同等や格下には苦戦するんだそうです、解る気がしません?

|

« 有名人ブログ | トップページ | ウィンブルドン2005・パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/4694750

この記事へのトラックバック一覧です: WG女子バレーボール2005:

« 有名人ブログ | トップページ | ウィンブルドン2005・パート2 »