« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月に作成された記事

2005/07/30

加藤ローサのブログリニューアル!

どーもJOKERです、ちょっとブログの背景をイメチェン!少しは夏らしくしないとね。

久し振りに更新されてたので加藤ローサちゃんのブログを見に行って来ました。

いやー前も良かったけど今回はまた、彼女の魅力が更に引き出されたような素晴らしいブログになってましたね。

前は爽やかな夏の日差しのようなイメージだったのですが、今回は夏の避暑地での涼しげで柔らかな日差しのようなイメージとなっております(って解りにくっ!)と言うか秋っぽい気もするがきっと極端な先取りかもしれない・・・

時々更新されては見に行ってましたが彼女、化石発掘だとか、ヨガだとか家庭菜園とかあまり派手に遊びに行くタイプではないようですね。

最近二十歳になったようですが、まだまだ天使の笑顔は健在でした
く(*´ー`) 暑い夏は彼女のブログに行ってみると癒されるかもしれません`*:;,.★ ~☆・:.,;*

最近(TVでの)露出が少なく寂しいので、実際忙しいようですがぜひブログの更新もよろしくお願いします。(-∧-)

あともしローサちゃんが(奇跡的に)このブログ読んでくれたら、浴衣を着た姿を見てみたいなー、でもってぜひ写真アップして欲しい、以前部屋でピアノ弾いてる写真あったけどあの時みたいに絶対宝物にするから!

(当時の記事にリンクしようとしたら写真ごと無くなってました、何故でしょう?非常に残念です・・・その為ここに写真をUpしておきます、マズイようであればコメントにでもレス下さい、削除します)rosa020








<追記> 06/08/20
どうもここ最近、加藤ローサさんがテレビや映画などに出演し、知名度が上がった為かこの記事へのアクセス数が増えております。

ところがこの上の記事は2005年7月30日に書いたものであり、現在彼女のブログは閉鎖しております。

原因は仕事が忙しくなりブログを書くことが物理的に困難、何か書かないといけない・更新しなくちゃいけないというような脅迫観念、自分で満足のいくクオリティの高い記事を書けない失望感などいろいろあるでしょうが・・・
実際は事務所を変わったから!と思う・・・
所属事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」から「研音」へ移籍した為だと思われます。

現在では「ゼクシィのCMの娘」から「女優・モデル・タレントの加藤ローサ」となり人気・実力ともに認められる存在となっているので、心に余裕ができたらぜひまたブログを始めて欲しいと思います。

| | コメント (0)

2005/07/21

なつやすみ

どーもJOKERどす(京都風)、梅雨明けし本格的な夏に突入し、世間では夏休みに入ったとか・・・

°°-y( ̄。 ̄ ) ふ~ いぃな~ うらやますぃ~なー・・・

海やプールでの事故と熱中症には気をつけろよ!

でもって今回は、海へ山へ遊びに行くも良し、田舎へ帰省するも良し、海外へ行くも良し、家で汗だくになりながらボーっとするも良し、東京ディズニーランド、ディズニーシー、USJに行く人も、愛知万博に行く人もいるだろうけど、私としてはね、「本を読もう」という事を言いたい。

続きを読む "なつやすみ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウケたリンク

どーもJOKERです、ひゃっひゃっひゃっ (*^▽^*) いやーちょっと笑ったよ・・・。

と言うのは、前に書いた記事「眞鍋かをりのここだけの話と関係ない話」でねコンドームの事を書いた訳ですよ、でねアクセス解析ってのがあるじゃないですか?ちょっと見てみた訳ですよ、そしたら変なリンクがちょいちょいある訳ですよ。

どうやら「コンドーム」とか「サガミオリジナル」とかで検索したら、ここがヒットしたらしくそれで訪れた方が何名かいたようでして、コンドームそのものの為になるような事とか何も載ってないので申し訳ないなーって思っちゃいました。

今回の記事でまた!これ!ヒットしちゃう訳なんだけども、すいませ~ん「(^^; )

<業務放送>GOKさんコメントありがとっす!でも「こん」だけで広告が判断したとしたらちょっと敏感すぎるかもですね(笑)「こんばんは」とか「こんにちは」とか普通に出てくるんでそれまで判断したらマズイですもんね(苦笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/07/20

波紋広がるフジテレビ

どーもJOKERです、前の記事でも書きましたがNEWSの未成年メンバー飲酒事件で動きがあったようですね。

ジャニーズの圧力と、フジも一切触れないし、(テレビでは)報道しないし、ある番組ではコメンテーターが「私も若い頃は酒を飲んでましたね、まあ彼も若いしマズイけどそんな騒ぐ事じゃないでしょ」とかコメントした人がいたらしい。

掲示板でも確かにそういう意見も多く、「オレも飲んでた」とか「今、未成年だけど飲んでますよ」とか書き込みがあるのは事実、女子バレーも事件発覚後は最後の試合だったし、ここを乗り越えれば何とかなるとでもおもったんだな。

フジテレビはそういったものを踏まえすぐに忘れてもらえるだろうと、形式的な処罰として菊間アナの処分を1週間にしたんだろう。

続きを読む "波紋広がるフジテレビ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/18

女子バレーボール2005WG終了

いやー、これに関してはいろいろ書いてきたのでやはり最後はきちんと締めくくらないとね

ひとまずは、「お疲れ様でした!」

毎回いい試合だったと思います、前回のオリンピックの予選も良かったけど今回は何か更に良かったような気がしましたね

以前、他のBBSにて「今回は佐々木選手らが何故出てないのか?」とか書かれてて、そこのレスに「今回は次の北京オリンピックを見込んだチームを作っており、佐々木選手は3年後の年齢だと30代になるので、若手主体で作っているのだ」と書かれていました、なるほどね。

続きを読む "女子バレーボール2005WG終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眞鍋かをりのここだけの話と関係ない話

眞鍋さんのブログ行ってみると、記事の下に広告があります「Ads by Google」

上の記事は「人に歴史あり」というもので、若かりし頃の眞鍋さん、どういう訳かコンビニ袋かぶって制服っぽいもの着て、机の上でポーズ取ってます(本人じゃなくてもわからないけどw)

あの広告はあれですかね、記事に連動した、関係のあるものを表示するとかいう最近流行りの広告なんでしょうかね?

見たところ「コンドームは爽快ドラッグ」と「コンドーム大図鑑」とか載ってます。

机の上に乗ってコンビニの袋かぶってますΣ( ̄□ ̄;)
(ブログから引用)

頭から袋をかぶってるところから来たのか、コンビニ袋の「コン」から来たのか・・・遠からず近からず。

なお、彼女の記事へのTBは自主規制することにしましたw

| | コメント (3) | トラックバック (1)

女子バレーの周りで起きている事

どーもJOKERです、久々の更新です。

一説には巨人戦よりも視聴率がいいと言われているフジテレビの「女子バレーボール2005ワールドグランプリ」、いろいろありますね、コートの外でもw

ここに来てフジに続けとTBSでは世界陸上、テレビ朝日では世界水泳とスポーツラッシュです。

もうご存知だとは思いますが、女子バレーでの試合後、フジの局員らが飲み会を催し、リポーターの菊間アナがサポーターとして番組に参加しているNEWS(ジャニーズ)の未成年メンバーA(18)を電話で誘い出し、飲酒を容認したという事で問題になってます。

新聞やネットではかなり騒ぎになっているものの、テレビではほとんどというほど放送していません、これに関してはやはり同じテレビ局どうしで暗黙の了解というか、身内に近い立場で守りに入っているようにも思えます。

続きを読む "女子バレーの周りで起きている事"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/04

眞鍋かをり祭り!

どーもJOKERです。久々の眞鍋さんネタです!更新される度に見には言ってましたが、TBが多いので食傷ぎみというかちょっと控えてました。

あちこちで話されてるここだけの話ですが(笑)私の予想通りの展開となりました。

あれは昨年の5月10日、私の書いた記事「思い出がいっぱい」にて私はこう書いたのです。

これが長く続くようならやがて・・・『「眞鍋かをりのここだけの話」単行本化決定』ってなるんだ、間違いない!

どーですこれ!凄くないですか!?バッチリ当たっちゃいましたよ!

えっ?オレも思ってた・・・、そのぐらい誰でも予想できる・・・、まあーそうですけど書いたもん勝ちってやつです Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

続きを読む "眞鍋かをり祭り!"

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2005/07/02

そっとしておく勇気

参照記事「YMCA」(眞鍋かをりのここだけの話より)

Y:「やべー!」

M:「マジうけるんだけど!」

C:「超おもしれーよ!眞鍋かをりのここだけの話、プッ」

A:「あれっ・・・?何か怒ってる・・・、オレ・・・何か悪い事言ったっけ・・・?ごめんね・・・ホントごめん・・・。」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

見てみぬフリする勇気

参照記事「YMCA」(眞鍋かをりのここだけの話より)

Y:「読んだ!?」

M:「眞鍋かをりの」

C:「ここだけの話!」

A:「あっ、ごめん・・・、じゃあまた連絡する・・・うん、ごめん勉強中だったんだ・・・ホントごめんね・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりちょっと悔しいな

ウィンブルドン2005、ディフェンディングチャンピオンのマリア・シャラポワですが、準決勝で復活した女王ヴィーナス・ウィリアムスに惜しくも負けてしまいました(残念です)

ヴィーナス・ウィリアムズは姉妹でプロテニスプレーヤーという女子テニス界のシューマッハ、アフリカ系アメリカ人で元 芝の女王(少しの間大きな大会から遠ざかっていた為)。黒くしなやかな肉体と鋭い眼差しから黒豹ようなイメージで女子テニス界のレイセフォーみたいな感じ(もうええっちゅーねん!)相手はWTA世界女子プロテニスランク1位のリンゼイ・ダベンポート、力と力の勝負になると思われます、ブラジルとアルゼンチンのコンフェデ杯のようないい試合ですよ!これ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハビリ(笑)

どーもJOKERです、ブランクが長かったせいか毎日更新が出来ない身体になっているようです・・・。

その為リハビリのような記事が続きますが、温かい目で見守って下さい。

連日のようにブラウン管を賑わしていた若貴兄弟の件、すっかりやせ細り、虚ろで目に力の無くなった貴ノ花、(稽古)部屋では関取もいない事、弟子が少ない事、タニマチを止めサポーター制度を導入した事などでまさに栄枯盛衰。諸行無常とはこういうことを言うだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »