« リハビリ(笑) | トップページ | 見てみぬフリする勇気 »

2005/07/02

やっぱりちょっと悔しいな

ウィンブルドン2005、ディフェンディングチャンピオンのマリア・シャラポワですが、準決勝で復活した女王ヴィーナス・ウィリアムスに惜しくも負けてしまいました(残念です)

ヴィーナス・ウィリアムズは姉妹でプロテニスプレーヤーという女子テニス界のシューマッハ、アフリカ系アメリカ人で元 芝の女王(少しの間大きな大会から遠ざかっていた為)。黒くしなやかな肉体と鋭い眼差しから黒豹ようなイメージで女子テニス界のレイセフォーみたいな感じ(もうええっちゅーねん!)相手はWTA世界女子プロテニスランク1位のリンゼイ・ダベンポート、力と力の勝負になると思われます、ブラジルとアルゼンチンのコンフェデ杯のようないい試合ですよ!これ!

|

« リハビリ(笑) | トップページ | 見てみぬフリする勇気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/4791077

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりちょっと悔しいな:

« リハビリ(笑) | トップページ | 見てみぬフリする勇気 »