« なつやすみ | トップページ | 郵政民営化法案否決 »

2005/07/30

加藤ローサのブログリニューアル!

どーもJOKERです、ちょっとブログの背景をイメチェン!少しは夏らしくしないとね。

久し振りに更新されてたので加藤ローサちゃんのブログを見に行って来ました。

いやー前も良かったけど今回はまた、彼女の魅力が更に引き出されたような素晴らしいブログになってましたね。

前は爽やかな夏の日差しのようなイメージだったのですが、今回は夏の避暑地での涼しげで柔らかな日差しのようなイメージとなっております(って解りにくっ!)と言うか秋っぽい気もするがきっと極端な先取りかもしれない・・・

時々更新されては見に行ってましたが彼女、化石発掘だとか、ヨガだとか家庭菜園とかあまり派手に遊びに行くタイプではないようですね。

最近二十歳になったようですが、まだまだ天使の笑顔は健在でした
く(*´ー`) 暑い夏は彼女のブログに行ってみると癒されるかもしれません`*:;,.★ ~☆・:.,;*

最近(TVでの)露出が少なく寂しいので、実際忙しいようですがぜひブログの更新もよろしくお願いします。(-∧-)

あともしローサちゃんが(奇跡的に)このブログ読んでくれたら、浴衣を着た姿を見てみたいなー、でもってぜひ写真アップして欲しい、以前部屋でピアノ弾いてる写真あったけどあの時みたいに絶対宝物にするから!

(当時の記事にリンクしようとしたら写真ごと無くなってました、何故でしょう?非常に残念です・・・その為ここに写真をUpしておきます、マズイようであればコメントにでもレス下さい、削除します)rosa020








<追記> 06/08/20
どうもここ最近、加藤ローサさんがテレビや映画などに出演し、知名度が上がった為かこの記事へのアクセス数が増えております。

ところがこの上の記事は2005年7月30日に書いたものであり、現在彼女のブログは閉鎖しております。

原因は仕事が忙しくなりブログを書くことが物理的に困難、何か書かないといけない・更新しなくちゃいけないというような脅迫観念、自分で満足のいくクオリティの高い記事を書けない失望感などいろいろあるでしょうが・・・
実際は事務所を変わったから!と思う・・・
所属事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」から「研音」へ移籍した為だと思われます。

現在では「ゼクシィのCMの娘」から「女優・モデル・タレントの加藤ローサ」となり人気・実力ともに認められる存在となっているので、心に余裕ができたらぜひまたブログを始めて欲しいと思います。

|

« なつやすみ | トップページ | 郵政民営化法案否決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつやすみ | トップページ | 郵政民営化法案否決 »