« 波紋広がるフジテレビ | トップページ | なつやすみ »

2005/07/21

ウケたリンク

どーもJOKERです、ひゃっひゃっひゃっ (*^▽^*) いやーちょっと笑ったよ・・・。

と言うのは、前に書いた記事「眞鍋かをりのここだけの話と関係ない話」でねコンドームの事を書いた訳ですよ、でねアクセス解析ってのがあるじゃないですか?ちょっと見てみた訳ですよ、そしたら変なリンクがちょいちょいある訳ですよ。

どうやら「コンドーム」とか「サガミオリジナル」とかで検索したら、ここがヒットしたらしくそれで訪れた方が何名かいたようでして、コンドームそのものの為になるような事とか何も載ってないので申し訳ないなーって思っちゃいました。

今回の記事でまた!これ!ヒットしちゃう訳なんだけども、すいませ~ん「(^^; )

<業務放送>GOKさんコメントありがとっす!でも「こん」だけで広告が判断したとしたらちょっと敏感すぎるかもですね(笑)「こんばんは」とか「こんにちは」とか普通に出てくるんでそれまで判断したらマズイですもんね(苦笑)

|

« 波紋広がるフジテレビ | トップページ | なつやすみ »

コメント

<業務放送>受領~(藁
そっか~。でも、「こん」と「コン」の違いってぇ~のもあるかもヨン(^^;
しかし、googleとかのロボット検索って容赦ないっすよね。うちも昔、コメントに「貧乳の人妻」とか書いたら、google TOPにランキングされてました(笑

・・・って、あ。ここも(^^;

投稿: GOK | 2005/07/21 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/5074354

この記事へのトラックバック一覧です: ウケたリンク:

« 波紋広がるフジテレビ | トップページ | なつやすみ »