« 眞鍋と解散総選挙? | トップページ | 久々のアップ »

2005/08/25

眞鍋本、発売まぢか!

どーもJOKERです、とうとう待ちに待った念願の?眞鍋本が8月29日発売決定!

なーんでも表紙の写真には自前の服で撮影したプライベートファッションが載るそうです(参照記事)、といっても普通にブランド服をオシャレに着こなしており、テレビで見るのとたいして変わらない気が・・・良い意味で。

(下の写真の服装がそれ)


眞鍋かをりのココだけの話



更にTBの記録樹立をした例の記事、今回はそこでの写真を反則販促ポスターに使うそうです!(下のがそれ)



manabe003








( ̄O ̄;)あっ!間違えた、これは『まるちゃんの新CM:赤いきつねと緑のたぬきに「うまいつゆレディ」として出演している眞鍋かをり』だった・・・
こっちのほうです↓



manabe0001

poster1_thumb










どうやら眞鍋嬢、かなり本気のようだ(しかも白衣まで着ちゃってるし・・・)まあメガネは前の記事でも書いたけどやはり、ここで持ってきたか (¬ー¬)

本の帯には、打倒眞鍋ブログ宣言をしたヤクルトの古田敦也選手がコメントしてるのも、知らない人からすれば「なぜ古田?」みたいでアイキャッチしちゃうんだろーなー(笑)

とにかく、ブログが活字になってそのまま載ってるとかじゃなく、記事ごとの後日談やらコメント、秘蔵カットにロングインタビューと本人こだわりの1冊になってるらしいのでお楽しみに。

|

« 眞鍋と解散総選挙? | トップページ | 久々のアップ »

コメント

>ビーノさん
どんもー、久し振りですぅ~
やけにあっさりしたコメントですね、自己完結しちゃってるし(笑)
まあビーノさんらしいといえばらしいですけど。

やっぱり買っちゃいますよね、でもってヘアヌード写真集じゃないただのタレント本がベストセラーとかになったら笑えますよね。

投稿: JOKER | 2005/08/26 02:05

どんもーお久しぶりです。
やっぱ買わんとダメっすよね?
ハイ買っときます。

投稿: ビーノ | 2005/08/25 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/5626622

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋本、発売まぢか!:

« 眞鍋と解散総選挙? | トップページ | 久々のアップ »