« 眞鍋本、発売まぢか! | トップページ | グレアムヤングという女性 »

2005/11/11

久々のアップ

どっど~も・・・、JOKERですぅ・・・お久しぶりですぅ・・・ コソコソ|_-))))

ずっと間があいてしまいまして申し訳ございません

さすがにこうも間があくと記事を書くタイミングが大変難しくなります

まるでテレビとかでやってる大人数の縄跳びで50人中36番目で中に入る時位タイミングが難しいです。

あるいは居酒屋で飲んでてトイレ行こうとしたら、先に他の人に入られて一つしか無いから外で待ってるんだけど、やけに時間がかかってから出て来られた時、すぐに入るべきかどうか迷うくらいタイミングが難しいです。

あるいは風俗に予約して夕方店の前まで行ったら、帰宅する学生や会社員がすっげー歩いてて、どのタイミングで入店しようか変装して来ればよかったと後悔するぐらいタイミングが難しいです。

そうは言ってもこのままほっておく訳には行かないので勇気を持って久々に記事をアップしたのです

ずいぶん長いことサボっていた為、世間では色んな憶測が流れていたようです、いくつか紹介すると

□ビザが切れたので一時帰国していた(在日アルゼンチン人説)
□完璧な女性になる為に海外で手術を受けていた(月に一度はホルモン注射説)
□メイド喫茶にはまってメイドさんのストーカーをして捕まり、禁固刑を受けていた(あながちあるかも説)
□新しいアルバム作成の為、海外に行って曲作りに専念していた(妄想説)
□宇宙人に捕まってUFOの中で人体実験をされていた(軽いノイローゼ説)

などです、まあ真偽の程は想像にお任せいたします

これからはもう少し頻繁に記事を書くように努力します、加藤ローサさんばりにね(現時点で最終記事は9/29となっております)

書きたい事は実際あるんです!その為今日はダイジェスト版でお送りします。

まずは自民党の杉村太蔵君、良い言い方をすれば広告塔、悪く言えば客寄せパンダのたいぞーくん、今はチヤホヤされてるけど次の選挙ではどうかな?有権者はシビアだぞ!

やっぱり定番「眞鍋さん」最新記事もアップされてましたね、今回の主役は「眞鍋ママ」でした、さらに今回からTBで気にいった記事には彼女がTBをするとの事、これはつまりTBの記事を読んでますよって事ですよね・・・数百から数千ですよ彼女の記事につくTBの数!

どういう基準で見るんだろう?基本はタイトルと概要記事だろうな、さすがにカリスマブログの嬢王女王だけあっていろいろやってくるねー、TBの記録更新しちゃうんじゃねーか?(≧∇≦)/ ハハハ

ロッテ強いなー!どうなってんだ?何があったんだ?他にも「グレアム・ヤング」とか「レイザー・ラモンHG」とかいろいろ弄(いじ)っていきますのでよろしくどーぞ!ぺこ <(_ _)>

|

« 眞鍋本、発売まぢか! | トップページ | グレアムヤングという女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/7047068

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアップ:

« 眞鍋本、発売まぢか! | トップページ | グレアムヤングという女性 »