« グレアムヤングという女性 | トップページ | ドラマにおける手話率「碧いうさぎ」編 »

2005/12/09

ぼーねんかい

どーもJOKERです、お久しぶりです。


「最近、○○(JOKER)のブログ更新してないですよね?」


月一ペースという以上に更新の無い私のブログですが、昨日友人らと「忘年会」をやってきました。

※このブログを始めて1年半くらい経ちますが、友人が登場するのはおそらく初めてです。

そこで私のブログの更新が(ほとんど)されていないと言われてしまいました・・・。

プロフィールを見てもうらうとわかりますが、性別以外は特定できないように書いてあるんです、匿名性を持たせる事により自由に記事を書きたかったからです。見に来た人が偏見を持たずに見れるように、誰からの圧力も受けず自由な記事が書けるだろうし。

あとは友人知人、家族や身内からカウントを稼ぎたくなかったし、それで満足するとこじんまりした記事になるんでは無かろうかと危惧したからです。

ですが最近は気のおける友人数名にだけここの存在を明かしました。

正直、何か恥ずかしい気持ちと感想を聞きたいといった複雑な気持ちです、がその前にきちんと更新しなくちゃいけませんね・・・。

更に友人でブログを始めたと言うのも聞きました、そうなるとライバル心すら出てきます、「(ページビュー)負けらんねー!」的な(笑)

あとは誇りです、僅かですが、レベルが低いかもですが、あるんですっあるんでっすっ!!(ジェイ・川平風)こんなサイトですがリンクを貼ってくれる方々やマメにコメント、トラバをくれる方々がいるので励みにもなり自信にもなりモチベーションとして働いてます。

ありがとうございますm(_ _)m (スタッフ一同)←スタッフとかいねーし(笑)

|

« グレアムヤングという女性 | トップページ | ドラマにおける手話率「碧いうさぎ」編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/7534984

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーねんかい:

« グレアムヤングという女性 | トップページ | ドラマにおける手話率「碧いうさぎ」編 »