« こんなのどう? | トップページ | ライブドアショック2 »

2006/01/24

お題は「おちる」

どーもJOKERです、ライブドア事件の第一幕が終わったようなのでひとまず記事を書いてみる。

ライブドアの事件により、株価が落ちました。

それにより、ライブドアの信用も墜ちてしまいました。

株主らはそうとう気落ちしてるでしょう。

仮に逮捕が正当であれば、なぜ彼らはそこまで堕ちたのか?

ライブドアの役員がほとんど逮捕されてしまい、会社の運営は大丈夫なのかな?まあポータルサイトに関しては一つの事業部という感じでそれほど影響は無いのかもしれないが・・・。

ただハード面は早急に変化は無いにしても、ソフト面(サービス・コンテンツ)のクオリティは落ちるような気がします。

果たしてホリエモンは地検の追及に落ちてしまうのか?

この記事自体にオチはあるのか(笑)

|

« こんなのどう? | トップページ | ライブドアショック2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/8307733

この記事へのトラックバック一覧です: お題は「おちる」:

» 堀江社長逮捕 [こちら中小企業総務部]
今夜はほとんどこの話題ですね。各TV局はニュース特番に変更しての報道合戦です。私を含めてこの livedoor ブログを使っている人が一番気になることは、livedoorブログの継続いったいどうなるでしょうか。今後の動向に注目です。ps. さすがに"ブログの今後の行方"を伝える....... [続きを読む]

受信: 2006/01/24 06:50

» アッという間だったね [ashiyuの想い]
ライブドアの堀江さん、もうちょっと賢いのかと思ってたけど、そうでもなかったってことだね。とはいえ、選挙に出た時点でわたしの頭の中からは彼を理解するには難しすぎる人だとは思った。 さっきというか、今日の... [続きを読む]

受信: 2006/01/24 07:40

» ホリエモン逮捕||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| [頑張れ!食生活〜こんな食生活でも元気です(^^)〜]
ホリエモン逮捕です! ホリエモン逮捕です! ダシテー ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ガシャ ガシャン ライブドアピンチ! ライブドアピンチ! ライブドア逮捕ー ダシテー ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ガシャ ガシャン  チガウダロヽ(#゚Д゚)...... [続きを読む]

受信: 2006/01/24 09:04

» ホリエモン逮捕 ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||  されてたんだ… [zenの日記]
実は昨日の夜ホリエモンが… ホリエモンに興味のない方は今日の更新 西遊記 〜 夢 〜へどうぞ(^^) なんでも昨日の夜ホリエモンが ヾ(゚Д゚ )ゴヨウダ ヾ(゚Д゚ )ゴヨウダ 強制連行(* ̄▽ ̄)c<(。_... [続きを読む]

受信: 2006/01/24 10:28

» 堀江社長が容疑者となった日〜証券取引法違反容疑で逮捕〜 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
想定外のスピード逮捕にホリエモンのこれまでの栄光の日々が失墜していく・・・。 ライブドアグループの証券取引法違反問題で、東京地検特捜部は1月23日、ライブドアの堀江社長に対し夕方から事情聴取を実施した結果、関連会社の企業買収を巡り虚偽情報を開示したなどとして...... [続きを読む]

受信: 2006/01/24 17:57

» ライブドア堀江貴文社長逮捕/新社長に平松庚三氏 [今話題の情報を集めています。]
・ライブドア堀江貴文氏逮捕  23日夜ライブドア社長堀江貴文氏が流説流布の疑いで逮捕  粉飾決済の疑い、不正な株取引などの全容解明が待たれます [続きを読む]

受信: 2006/01/25 23:41

» ライブドア株 ついに!!! [ニュース ニュース ニュース!!]
ライブドア株ついに!!! 上場廃止を決定! 証券取引等監視委員会の告発受け~東京証券取引所~ それなりに見守ってきたんだが そうなりましたか。。 #63895; [続きを読む]

受信: 2006/03/13 20:39

« こんなのどう? | トップページ | ライブドアショック2 »