« あいについて語る | トップページ | こんなのどう? »

2006/01/19

トラックバック先各位へ

今回は記事とかじゃありません、お詫びです。

TBを送信する際、ココログでは成功するとTB先のアドレスが消え、「成功したトラックバック」という別窓に移動します。

ですが幾つかアドレスが残ってるのがあったりします、こちらはTBが失敗したものと思い、再度残されたアドレスのみにTBを送っているつもりなのです。

ところが送信先に伺うと、複数のTBがされておりご迷惑をおかけしているようなのです。

ココログの不具合なのかはわかりませんが

「本当に申し訳ありません」

お手数ですが削除して頂いて結構です、宜しくお願いします。

|

« あいについて語る | トップページ | こんなのどう? »

コメント

あー、それ私もよくあるっすね。
なんか、相手のブログによるみたいな感じする。

私の場合、
ライブドアブログとか
@niftyのモータースポーツブログ
にTBすると表示されるのが非常に遅いですヨ
なので、TBしたら、暫く放っておいて、
相手先のブログで表示されてるかどうか確認してまする^^;

投稿: GOK | 2006/01/20 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/8231093

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック先各位へ:

« あいについて語る | トップページ | こんなのどう? »