« まる子実写になる!の巻 | トップページ | まるでチンピラw »

2006/01/15

年明け初の眞鍋さんネタ

どーもJOKERです、今回は久々に眞鍋かをりさんのお話です。

紅白に審査員として出演し、すっかり箔をつけた眞鍋かをりさん、ブログの方では「旅のアルバム」というのが14日にエントリーされました、年明けで色々忙しかったそうでほとんど海外に行ってたとの事。

でもって今回はかなり写真が多く載ってます、さすがブログの女王だけあって、わざわざブログにアップさせるつもりであちこち面白ネタを探しては写真を撮ってたんですかねー(笑)

でもって今日テレビでもやってましたが、それよりも先にあるサイトで「眞鍋かをりさんがトリノ五輪のキャスターに抜擢!」という事を知りました。

そのサイトは『みなみらしい眞鍋かをり情報Blog』こちらは眞鍋さんの情報に特化したファンサイト、あるいは情報発信サイトとでもいいましょうか、かなり調べてくれてますのでファンの方はぜひのぞいて見て下さい。

ちなみに眞鍋さん以前、千葉ロッテマリーンズがパリーグで優勝した時にいち早く優勝特番を始めたテレビ東京にもゲストで出てましてちょっと「・・・?」不思議な気がしたんですよね、眞鍋さんがロッテのファンなんて一度も聞いた事ないし、更には日本シリーズで優勝したらビールかけに参加します!!と大嘘までこいてたんですから(笑)

それと今はどうやら無くなってしまったようですがテレビ東京でレギュラー番組(深夜)も持ってました
失恋保険」←こちら

テレビ東京は、最近やけに眞鍋かをりに力を入れてるような気がするのは私だけ?(だいたひかる風)

追記:眞鍋さんの記事にもTB送りました、そしたらどうも上手くいかなかったようで複数のTBがついてしまいました、重複TBです・・・ご覧になった方悪意はありませんのでご勘弁を m(_ _)m

|

« まる子実写になる!の巻 | トップページ | まるでチンピラw »

コメント

こんにちは。私のブログを紹介いただき、ありがとうございました。

眞鍋さんは昔マリーンズの始球式をしたところからのファンのようですからね。
日本一の時もマリーンズが4連勝しなければ行ったかもしれませんが。
ま、あれは「またビールかけに行きます!」と断言しなければよかっただけの話ですけどね。

投稿: みなみ | 2006/01/15 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/8166122

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け初の眞鍋さんネタ:

» グァム島旅行 [生活密着ブログ]
正月休みにグァム島旅行ですか。 ええのぅ。 年末は忙しかったそうなので (・∀・)イイ!!休みになったんでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2006/01/15 05:25

» 笑っちゃいました [日々平凡]
今回の眞鍋かをりさんのブログ。 写真満載で、ワタシはかなり笑ったので興味のある方 [続きを読む]

受信: 2006/01/15 08:42

« まる子実写になる!の巻 | トップページ | まるでチンピラw »