« 金メダルおめでとう! | トップページ | 日本、初代WBC王者へ! »

2006/02/25

いらっしゃいませ御主人様♪

どーもJOKERです

ふとテレビを見ていたら「メイドカフェ」の番組をやってました。

@homecafe」という秋葉原では有名なお店の現役メイドスタッフらが出ており、彼女たちは「完全メイド宣言」というCDまで出しております。

中でもHitomiちゃんという子が人気があるそうで、この子はメイドカフェの紹介でよくテレビにも出てたりします。

顔はやや宮崎あおいちゃんに似てるかな?そんな感じの子です。

テレビの人が「10年後は?」、「20年後は?」とか聞いてました

10年後も、20年後もやってますよ♪みたいな事言ってました(Hitomiちゃんとは別の子です、Hitomiちゃんは20年後は一人の御主人様といたいそうです)

このまま行くと50年後とかは「完全冥途宣言」になると思いましたw

Hitomiちゃんかわいかったです、けど・・・歯が御主人様(お客さん)より黄色かったです・・・

これって加護ちゃん効果?

|

« 金メダルおめでとう! | トップページ | 日本、初代WBC王者へ! »

コメント

拙ブログにありがとうございます。当方メイド(冥土? ^^)カフェ未経験のもはやオジサンとも言わざるを得ない世代ですが、楽しく拝読させていただきました。

加護ちゃん効果?(^^)それはいけませんね。メイドさんの可愛さは、やはり本邦での最先端だと思います。誰か、メジャーでブレイクしないかな? 

投稿: 時事問題ショートコメント | 2006/03/06 04:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/8828943

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ御主人様♪:

« 金メダルおめでとう! | トップページ | 日本、初代WBC王者へ! »