« これも記事か? | トップページ | W杯ブラジル戦 »

2006/06/21

友人の結婚式2次会

どーもJOKERです、同日の記事アップとはいえ最初の挨拶は「アイキャッチ」や「ジングル」のようなものなのであえて入れてみました(^-^ ;)

ちょっと前に(だいぶ前?)友人の結婚式の2次会に出席しました、ありがたい事です。

彼女(新婦さんが友人)はこのブログの存在を知ってるので見る機会があるかもしれません。

そんな彼女から後日メールにて式に出席してくれたお礼が届きました、普段であればソッコーで返信しているんですが今回は躊躇し結果的に返信しませんでした。

旦那さんは式の当日会った方で面識が無くお互いに相手の事はほとんど知らないのです。

そういった状況で一度会ったとはいえ、新婚の奥さんに男性からメールが届くのが(旦那さんにとって)どういう気持ちか考慮したのち自粛したという感じです。

まあ彼女もその点は理解してるものと思っているので心配はありませんが、この場を借りて簡単に説明しときます。

メールはありがたく読ませて頂きました。末永くお幸せに!

あと彼女が「あのブログはどうなの?方向性が・・・危ない気がするよ(笑)」と言ってました

そうですねーww このブログは基本的に意識して辛口で毒を吐いているつもりですから、実物は何の取り柄も無いおとなしそうな目立たないおぢちゃんです。

例えるとしたら狼の皮を被ったチワワみたいなものです、プロフにもありますがそういう意味で「JOKER」なのです。

by JOKER → Ψ(`∀´)Ψ

|

« これも記事か? | トップページ | W杯ブラジル戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/10615674

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚式2次会:

« これも記事か? | トップページ | W杯ブラジル戦 »