« このブログの在り方 | トップページ | 小泉総理 »

2006/06/27

ブログの在り方Ⅱ

どーもJOKERです、この前の記事でテーマやらカテゴリーやらに関して書いてみたんですけど

その後ありがたい事にコメントを幾つか頂きました。

勝手に引き合いに出した事と、自分のブログでは特に影響力もないだろう(宣伝にならないの意)と思いTBとかしてなかったんですが凄いですね!

テーマが無い事で書きやすい部分もあるんですよね、実際

好きな事、得意な分野を書くことでカテゴリー化されやがて「テーマ」になるって事もある

結局記事更新をサボる逃げ口上だったのか・・・いえ違います、ちょっと欲しくなったんです

ROMってるうちに、いろいろ見て回ってるうちに何か欲しくなったんです。

コメント下さった皆さんありがとうございます。

|

« このブログの在り方 | トップページ | 小泉総理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/10694953

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの在り方Ⅱ:

« このブログの在り方 | トップページ | 小泉総理 »