« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月に作成された記事

2006/07/25

調布市花火大会

どーもJOKERです

仕事が忙しくてアップするの遅くなりましたけど、先週の日曜日(7月23日)調布市の花火大会に行ってきました。

Ca320043_1



Ca320050




携帯のカメラで撮った写真なのでかなり見づらいですが、証拠ですww

右側の写真の下にある長い光が「ナイアガラの滝」っつーやつです、どうです!視認不可でしょww

動画も撮ったんですけどココログでのアップ方法が解らず断念しました。

あいにく天気が悪くて中止になるんじゃないかと心配したんですが、小雨の中無事開催されました。

想像はしてたけど、人が多くてさー・・・疲れました(;´・`)> ふぅ

たぶん今年の夏の最初で最後のイベントになるかもです、もうすぐ本格的な夏が来るってゆーのに

皆さんもいい夏をお過ごし下さいませ

追伸 浴衣姿の女性が結構来てました、日本の夏は浴衣が似合うと実感!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/07/23

欽ちゃん球団復活

どーもJOKERです

まずは欽ちゃんの球団が存続を発表しました、前言撤回した事で反発も出るだろうけど私は良かったと思います。

今回の事件、欽ちゃんと球団の責任はまったく無いとは言わないまでも処分方法は他にもあるんじゃないかと思ってましたから

実際、対応の早さと潔さは評価すべき点であり、その姿が署名やファックス、電話やメールに示された気がします。

全て辞めて終わりにするのではなく、野球を続け応援してくれるファンやスポンサーに忠義を尽くしましょう、そして必要なら皆さんの前で頭を下げて詫びる、言わば全国行脚の罪滅ぼし。

今後は一生懸命チームを盛り上げていき、やがて山本自身がその中にいない事に嘆き悲しむのもある種の罰だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006/07/21

眞鍋ブログ「ハードワーク」

どーもJOKERです

眞鍋さんのブログ更新、タイトル通り仕事でかなり疲れた様子

彼女不定期でドッと疲れる時が来るみたい、まあ若いし、宮崎あおいちゃんみたいに男性の影も無さそうだし、時折ブログで紹介する友達とおいしいもの食べに行くのがストレス発散になるんでしょうね

どっかの記事で眞鍋さんがホストクラブにハマってるってのもありましたがどうなんでしょう

続きを読む "眞鍋ブログ「ハードワーク」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなり効いてる北朝鮮

どーもJOKERです

かの国北朝鮮、かなりつらそうですねー、だってあの反米を明言している北朝鮮が訪問した米の外交官に「中国は信用できない」って言ったんですよ!

これは実際凄い事なんです、また子供ニュースばりに例えるとしたら

北朝鮮は意地悪で暴れん坊です、そんな北朝鮮にとってロシアと中国はいっこ上の先輩か兄貴のような目上の存在、ちなみに韓国は同級生だけど下に見てる(北朝鮮目線)

日本はクラスで言うと大嫌いで口も利かないクラスメイト、アメリカはそんな日本の先輩か強い兄貴

北朝鮮は貧しい家庭(国)の子なんで中国とロシアは評判は悪いけどいつもかばっていたのです

そんな中国に対し、普段から仲も良くないアメリカに陰口をした訳です。

中国にしてみたら「ふざけんなよ!誰に向かって口きいてんだ!ゴルァ!(`Д´)ノ 」ってなるでしょ

ついでに韓国にも、安保理決議で日米についただろって言う事で「南北離散家族再会事業の中止」を通告してきました

でも韓国からすると「おいおい日本、てめーのせいで北朝鮮怒らしちゃったじゃねーかよ!」とかなっちゃうんですww ちょっと筋違いの気が・・・。

とにかく数少ない仲間にまで文句を言い出したって事は、実際かなりヤバイ事に気づきだしたんだと私は思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/20

極楽山本の不祥事

どーもーJOKERです、極楽とんぼの山本圭一さん(まだ容疑者なのかな?)の今回の事件はちょっと驚いたなー

まあご存知でしょうが欽ちゃんの野球チームも解散しちゃうしさー、遠征先での事件でチームに所属していた人間だけど解散って・・・飲んでたとこには他にも人がいたらしいけどこれってチームのメンバーなのかな?仮にそうだとしたら解散もありかもなー

欽ちゃんってそういうのほんっと!嫌いそうだし、潔癖っていうのかな、語弊があるとまずいけど下ネタとか暴力とか許せないタイプってゆーのかな、だからこういう決断を下したのかもしれないって思う

更に(欽ちゃんが)ヤツをこのままうちに置いとくと「片岡安祐美」の身にも危険が及ぶのではないかと考えて解散・・・って勘ぐり過ぎwTsuru21

続きを読む "極楽山本の不祥事"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006/07/18

「あいのり」見た?

どーもJOKERです、フジテレビの「あいのり」見たんですけど・・・

んーさっそくあちこちのブログやBBSで沢山カキコされてました、確かに昨日(7月17日放送)のはいつものと違い、ある意味「公開裁判」のようだった

少し見て周ったんですけど、「田上君悪い」、「ひさよん頑張った!」、「ヤンクミいいやつ」、「(男達が)部屋を出て行ったのは酷い」という意見が多いようです

まあやらせって言うのはかなり言われてますし、演出だという意見もあります、あと過去に出演してた連中のブログも結構あるのね(探したらすぐ見つかると思うので今回はリンク貼りませんけど)

続きを読む "「あいのり」見た? "

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006/07/14

眞鍋さんにTB

どーもJOKERです、最近はダイエット中との眞鍋さんのブログに久々にトラバッてみました。

間隔があいたとはいえ、改めてよくやってるよブログ、まあ確かに前に比べたら更新頻度・クオリティはやや落ちている気がするけどでも努力は認めます ←何様w

辞めちゃう人もいるのに彼女ポッドキャストまでしてんのよ、ブログとかはまあ仕事じゃないだろうし、ギャラ発生してないでしょ?多分

彼女自身言ってたけど、こういうの好きなんだろうな、苦にならないってゆーかね、これから更に暑くなるだろうけど身体に気をつけて頑張って下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸能界ブログ事情

どーも方向性のはっきりしないJOKERです(笑)

固い記事書いた後でこんな記事もどうかとおもうけど、まあ緊張と緩和です。

前々の記事でも書いたけど、ローサさんがブログ辞めたでしょ、石川亜沙美さんも(期間限定ではあるが)辞めちゃった、他にもブログ辞めてる芸能人さん沢山います

面倒なんだろうね、更新しない俺がいうのもなんだけど(^~^;)ゞ

続きを読む "芸能界ブログ事情"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北朝鮮の問題

どーもJOKERです、今回は連日報道されている”北朝鮮のミサイル発射問題”についてです。

書く前にこれだけははっきりさせておきます「私は右寄りの人間ではありません

どちらかというと今まではあまり興味も無く、無知で楽観的な考え方しかしてませんでしたよ

でも平和ボケ過ぎるのもどうかと思いましてね

続きを読む "北朝鮮の問題 "

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/07/13

ローサのチェキ日記

どーもJOKERです、メンテ終了後の初投稿でやや心配・・・。

タイトルにもありますが「加藤ローサのブログ de チェキ日記」が閉鎖してしまいました!( ̄~ ̄;) ウーン

何故?!どうして?!

しかもココログはそれに対してノーコメントですか?存在すら否定ですか?今話題のどこかの国ですか?

確かに最新の記事が年明けの挨拶とやる気ないのは解ってましたけど酷いなー、今が旬のタレントさんだよ、普通に記事として「最後の挨拶」とか書くぐらいいいーんじゃねーの!

それもめんどーなら事務所の人が、「本人が多忙によりこれ以上続けても皆さんに楽しんでいただける記事を書けそうにないという事ですので閉鎖いたします、尚今後も加藤ローサの活躍にご期待下さい。また機会がありましたら宜しくお願いします」ぐれーのコメントだしてもいいんじゃねーの!

おぉっと!ファンなのでつい熱くなってしまいました、でもちょっとこの終わり方は後味悪いなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/11

ココログが

どーもJOKERです、更新してませんがサボるつもりじゃありません

マジ重すぎ、ココログ!

何これ?この記事もすぐ反映するのかどうか・・・、ひとまずメンテ終了後に記事らしいもの書きます。

今回は様子見という事で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »