« 「あいのり」見た? | トップページ | かなり効いてる北朝鮮 »

2006/07/20

極楽山本の不祥事

どーもーJOKERです、極楽とんぼの山本圭一さん(まだ容疑者なのかな?)の今回の事件はちょっと驚いたなー

まあご存知でしょうが欽ちゃんの野球チームも解散しちゃうしさー、遠征先での事件でチームに所属していた人間だけど解散って・・・飲んでたとこには他にも人がいたらしいけどこれってチームのメンバーなのかな?仮にそうだとしたら解散もありかもなー

欽ちゃんってそういうのほんっと!嫌いそうだし、潔癖っていうのかな、語弊があるとまずいけど下ネタとか暴力とか許せないタイプってゆーのかな、だからこういう決断を下したのかもしれないって思う

更に(欽ちゃんが)ヤツをこのままうちに置いとくと「片岡安祐美」の身にも危険が及ぶのではないかと考えて解散・・・って勘ぐり過ぎwTsuru21

相方の加藤は自分の番組冒頭で号泣しながら謝罪したし、プライベートで仲がいいらしいナイナイ岡村もどう感じている事やら

どうでもいい事だけど「軍団山本」の存亡も気になるところで、トップの山本を失い一枚岩だったこの連中は今後どう振舞うのだろうって思った

まあでも本来の活動は野球と合コンがメインであって、山本の彼女を作る為の団体とも言われてたし、ひとつ間違えれば吉本興業の芸人が大量にクビになる可能性だってあった訳で、正に芸能界のスーフリになってたかも知れない

山本は事件性からいってまず芸能界復帰は限りなく不可能だろう!間違いなく悪なのだ!

これを踏まえた上で言うのだが、今回の被害者はどうなの?17歳無職の女性

友人に誘われたとはいえ、夜にビジネスホテルに行く行為はどうなの?芸能人らとポテチとかピザとかデリバってコーラ飲みながら談笑して、遅くならないうちにお家に帰ってお終いって思ってたのか?

過失相殺で言ったら10:0じゃないだろ!?「あらしのよるに」じゃあるまいし、現実で狼と羊が一緒で平気でいられる訳ないじゃない

お酒が入った男性の前でこの季節、露出の高い服装だったかもしれないし、よほど醜い姿じゃなきゃあ危険な目に会う事ぐらい17歳でもわかるでしょ!

決して山本を擁護してるんじゃないの!危機管理をきちっとしようって事なの!制服でスカート短くして新宿とかを23時以降歩いてたりしてて、遊びたいしイケメンならナンパOKでも危険な目には会いたくないってこれは虫がよすぎるよ、この辺長々と書いてるけどもうすぐ夏休みでしょ、だから書いてるの!うちのブログは中高生の子がほとんど見に来ないけど

あっ( ̄□ ̄;)!!

とにかくまだこの事件、波紋が広がる予感がします。

|

« 「あいのり」見た? | トップページ | かなり効いてる北朝鮮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/11017126

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽山本の不祥事:

» 極楽の山本が吉本解雇(俺の予想通り) [芸能&スポーツ瓦版]
極楽の山本が未成年への飲酒&猥褻な行為をし書類送検され 吉本興業から解雇されたが結論から言えば失礼だが予想通り 俺が山本の事件を知ったのは起きてTVを点けたら偶然スッキリで 加藤が号泣しながら山本の事を謝罪してたの寝ぼけて見たのだが ネット見て経緯と吉....... [続きを読む]

受信: 2006/07/20 09:52

» 茨城ゴールデンゴールズ解散 [よろしくどうぞ]
萩本欽一さん、 自身が監督を務める「茨城ゴールデンゴールズ」の解散を表明したそうです。 このチームに所属する「極楽とんぼ」の山本圭一が、17歳の少女に暴行したとして北海道警函館西署に事情聴取されていたことを受けての決断のようです。 そういえばこの山本圭一と..... [続きを読む]

受信: 2006/07/20 21:29

» ネット上ではとても過熱・・・ [多数に埋もれる日記]
山本圭一さんが所属する(していた)球団の遠征先で、深夜に起こした事件。 すぐに収束されるかと思いきや、ここまで広まってきました。 [続きを読む]

受信: 2006/07/20 21:45

» ダメだよぉ〜〜… [D.D.のたわごと]
昨日(Upは日付が変わって今日だけど)に続いて極楽とんぼ山本圭一氏問題。 それにしても,唖然というか,あっけにとられたのが いきなりの欽ちゃん球団解散宣言。 チームメイトにとっては高校野球の甲子園辞退どころの騒ぎじゃないでしょ。 [続きを読む]

受信: 2006/07/21 04:20

» ・【ニュース】極楽とんぼ山本の事件で、欽ちゃん球団解散意向!? [たまちゃんのてーげー日記]
livedoor ニュース - [欽ちゃん球団]「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督  社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督は19日、チームのメンバーで、人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が、遠征先の北海道函館市内で無...... [続きを読む]

受信: 2006/07/21 07:44

« 「あいのり」見た? | トップページ | かなり効いてる北朝鮮 »