« ココログが | トップページ | 北朝鮮の問題 »

2006/07/13

ローサのチェキ日記

どーもJOKERです、メンテ終了後の初投稿でやや心配・・・。

タイトルにもありますが「加藤ローサのブログ de チェキ日記」が閉鎖してしまいました!( ̄~ ̄;) ウーン

何故?!どうして?!

しかもココログはそれに対してノーコメントですか?存在すら否定ですか?今話題のどこかの国ですか?

確かに最新の記事が年明けの挨拶とやる気ないのは解ってましたけど酷いなー、今が旬のタレントさんだよ、普通に記事として「最後の挨拶」とか書くぐらいいいーんじゃねーの!

それもめんどーなら事務所の人が、「本人が多忙によりこれ以上続けても皆さんに楽しんでいただける記事を書けそうにないという事ですので閉鎖いたします、尚今後も加藤ローサの活躍にご期待下さい。また機会がありましたら宜しくお願いします」ぐれーのコメントだしてもいいんじゃねーの!

おぉっと!ファンなのでつい熱くなってしまいました、でもちょっとこの終わり方は後味悪いなぁ・・・。

|

« ココログが | トップページ | 北朝鮮の問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/10925408

この記事へのトラックバック一覧です: ローサのチェキ日記:

« ココログが | トップページ | 北朝鮮の問題 »