« 北朝鮮の問題 | トップページ | 眞鍋さんにTB »

2006/07/14

芸能界ブログ事情

どーも方向性のはっきりしないJOKERです(笑)

固い記事書いた後でこんな記事もどうかとおもうけど、まあ緊張と緩和です。

前々の記事でも書いたけど、ローサさんがブログ辞めたでしょ、石川亜沙美さんも(期間限定ではあるが)辞めちゃった、他にもブログ辞めてる芸能人さん沢山います

面倒なんだろうね、更新しない俺がいうのもなんだけど(^~^;)ゞ

石川亜沙美さんは出来ちゃった結婚つーことであれか、ブログで発表とかどうしよう?って悩んでたとか・・・考えすぎかw

新ブログの女王とか言われてる「しょこたん☆ぶろぐ」とかはマメに更新してるのが売りだけど、内容は・・・薄いというか浅いというか、写真なかったら一行か二行だからね

芸能人も事務所やスポンサーさんから言われて、軽く考えてブログやっちゃうんだと思うんだけどやがてはきちんと書く人と期間限定で更新が少ないっつーブロガーの2極化しちゃうんでしょうね

ちなみに私、なにげに石川亜沙美さん好きだったんだよなー、寂しいなー・・・

今度からは黒谷友香さんにしますww

|

« 北朝鮮の問題 | トップページ | 眞鍋さんにTB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/10928735

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界ブログ事情:

« 北朝鮮の問題 | トップページ | 眞鍋さんにTB »