« 眞鍋さんにTB | トップページ | 極楽山本の不祥事 »

2006/07/18

「あいのり」見た?

どーもJOKERです、フジテレビの「あいのり」見たんですけど・・・

んーさっそくあちこちのブログやBBSで沢山カキコされてました、確かに昨日(7月17日放送)のはいつものと違い、ある意味「公開裁判」のようだった

少し見て周ったんですけど、「田上君悪い」、「ひさよん頑張った!」、「ヤンクミいいやつ」、「(男達が)部屋を出て行ったのは酷い」という意見が多いようです

まあやらせって言うのはかなり言われてますし、演出だという意見もあります、あと過去に出演してた連中のブログも結構あるのね(探したらすぐ見つかると思うので今回はリンク貼りませんけど)

そういう意見は大筋一緒なのでいいとして私が思ったのは

それでも彼は、タイプや年齢が違っても女性からは好かれるんです!

番組制作側が言うには、嵐の後釜でイケメンの若い子が欲しかったって言ってて、そりゃあまあ確かにいまどきの男の子ですよ、カワイイとかイケメンのキャラで和泉もゴキも?ひさよんもちゃきも惹かれた訳だし(別れた前の彼女も結局戻ってきたし)

彼の立ち振る舞いや言動、空気・雰囲気・外見で少なくともあいのりで十分通用する!と言う事が実証された訳です

男性、特にオレみたいなモテナイ男子から見たら好きになれないタイプなんだけどなー、平気で女性を騙し、嘘ついて挙句の果てに逆ギレして暴言吐くし、どんな女も振り向かせる事が出来るみたいな事言ってたらしいし(でもその通りだったけどww)こういうのを僻みって言われちゃうんだよね (T-T )

実際こんな事件が無かったら世間の女性は田上君にかなり持っていかれたと思うよ・・・

悲しいかな彼の行為は最低だったし、彼女いんのにあいのりに参加、保険かけといてもしいい人がいたらそっち取ってたかもしれない、そしたら元カノがフラレる事になる

それなのに多くの女性は彼に惹かれるんですよ!

うらやましーなー、オレももててーなー

もこみち・坂口健二・キムタク・福山雅治・亀梨・妻夫木みたいになれて、沢山のキレイでカワイイ女性に告白される

けど同性からは評判が悪いしたまに修羅場になる、それがもし出来たら?

どーすんのオレ!?どーなんのっっ?どおーすんっのよぉおお!!!」(カード広げるww)

|

« 眞鍋さんにTB | トップページ | 極楽山本の不祥事 »

コメント

ちと、筋から外れますが、
久々にノーガキたれてみましたので、
TBしてみましたw。
ご笑納下さい^^;

投稿: GOK | 2006/07/20 21:51

こんにちは☆
私は女ですけど、最初から田上君は見た目がかっこいいという意外に魅力を感じませんでした。
でも視聴者から観るのと、実際にあそこにいて感じるのとでは大分違うんでしょうね。。。
しかし、田上君のHPの日記見ました?
あの自分のことしか考えていない発言に腹立ちました!(怒)ひさよんを傷つけたことを何一つ謝らないなんて許せません(>_<)

投稿: cute | 2006/07/20 10:16

>GOKさん
コメントありがとうございます、相変わらずレス早いっすね!
嫌いでたまたま見たのがあのシーンってこれはキツイw

大方GOKさんの意見と一緒だと思います、「モテるってなんですか」、これは答えに窮する一文ですねー、GOKさんを納得させる答えは出せそうにないです r(^^;)

自分としては今回、軸がかなりズレてしまってますけど(笑)女性の方たちへ警鐘と皮肉を込めて書いたつもりなんです、伝わりづらいけど・・・。

投稿: JOKER | 2006/07/20 03:11

JOKERさん、はじめまして!
トラックバックありがとうございました^^
今回のあいのりはとてもダークでしたね・・・。
人間の裏の部分がもろに出ていたというか、人間の本当の部分が出ていたのかもしれませんね★

実際田上くんみたいに男前ってだけでモテるのは現実にあると思います。でも田上くん自身もいい思い出にはならなかったと思うし、そのつけはいつか回ってくると思います。田上くんの性格を知った視聴者やあいのりメンバーはどん引きだと思います。。
やっぱ人間誠実が一番大切ですよ!!

っとちょっと熱くなってしまいました・・・。またちょくちょく遊びに来させていただきます♪失礼しました★

投稿: 豆。 | 2006/07/19 18:00

「あいのり」ってワタクシすっげー嫌いな番組なんですが(理由はおいといて^^;)、たまたま、なんでか昨日、「実は彼女いるけど参加してます」の告白シーン見ちゃいました。
ヤラセ云々とイケメソかどうかは、おいといて、まぁ、こういう男いるなと、凄く思いまいした。NANAの章司的な男。もてる事の自負心からくる計算高さであればそれはアンポンタンな行為ですが、ある種のモテ時期における優柔不断さって意外とありがちだなって…。
まぁ、どうでもいいか。
オイラにゃ関係ないし。
モテるってなんですかヽ(・ω・)ノ?

投稿: GOK | 2006/07/18 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/10990330

この記事へのトラックバック一覧です: 「あいのり」見た? :

» あいのり [お洒落なCUTE ]
?? 7月17日放送  ヤンクミの広島風お好み焼き美味しそうヾ(@^▽^@)ノヤンクミ食べてる時顔テカってたけどね ちゃき、大塚愛の歌うまいわ。総理も感動してるみたい(-^□^-)田上君も泣いている!?ってひさよん田上君を睨みすぎ( ̄□ ̄;)!! 怖い怖い怖いー!!((((((ノ゚⊿゚)ノこ... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 07:15

» 田上くん・・・ [豆。の日記的なもの。]
{/car_pink/}あいのりネタバレあり{/car_pink/}{/hikari_pink/}{/hikari_blue/}{/kirakira/} 本日のあいのりにて・・・{/heart_pink/} 田上くんがリタイヤした{/sayonara/}{/car_pink/} 理由は日本に彼女がいたのに、あいのりの旅に参加してたから{/face_ang/} はぁ・・・{/namida/}ショック{/kaeru_shock1/}... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 18:01

» テ◆あいのり [カゴの中の鳥]
先日の大雨の日 僕は傘を持っていなかった 歩きながら ずぶ濡れで帰った 走ろうな [続きを読む]

受信: 2006/07/20 21:49

« 眞鍋さんにTB | トップページ | 極楽山本の不祥事 »