« 極楽山本の不祥事 | トップページ | 眞鍋ブログ「ハードワーク」 »

2006/07/21

かなり効いてる北朝鮮

どーもJOKERです

かの国北朝鮮、かなりつらそうですねー、だってあの反米を明言している北朝鮮が訪問した米の外交官に「中国は信用できない」って言ったんですよ!

これは実際凄い事なんです、また子供ニュースばりに例えるとしたら

北朝鮮は意地悪で暴れん坊です、そんな北朝鮮にとってロシアと中国はいっこ上の先輩か兄貴のような目上の存在、ちなみに韓国は同級生だけど下に見てる(北朝鮮目線)

日本はクラスで言うと大嫌いで口も利かないクラスメイト、アメリカはそんな日本の先輩か強い兄貴

北朝鮮は貧しい家庭(国)の子なんで中国とロシアは評判は悪いけどいつもかばっていたのです

そんな中国に対し、普段から仲も良くないアメリカに陰口をした訳です。

中国にしてみたら「ふざけんなよ!誰に向かって口きいてんだ!ゴルァ!(`Д´)ノ 」ってなるでしょ

ついでに韓国にも、安保理決議で日米についただろって言う事で「南北離散家族再会事業の中止」を通告してきました

でも韓国からすると「おいおい日本、てめーのせいで北朝鮮怒らしちゃったじゃねーかよ!」とかなっちゃうんですww ちょっと筋違いの気が・・・。

とにかく数少ない仲間にまで文句を言い出したって事は、実際かなりヤバイ事に気づきだしたんだと私は思う

|

« 極楽山本の不祥事 | トップページ | 眞鍋ブログ「ハードワーク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/11041568

この記事へのトラックバック一覧です: かなり効いてる北朝鮮:

« 極楽山本の不祥事 | トップページ | 眞鍋ブログ「ハードワーク」 »