« かなり効いてる北朝鮮 | トップページ | 欽ちゃん球団復活 »

2006/07/21

眞鍋ブログ「ハードワーク」

どーもJOKERです

眞鍋さんのブログ更新、タイトル通り仕事でかなり疲れた様子

彼女不定期でドッと疲れる時が来るみたい、まあ若いし、宮崎あおいちゃんみたいに男性の影も無さそうだし、時折ブログで紹介する友達とおいしいもの食べに行くのがストレス発散になるんでしょうね

どっかの記事で眞鍋さんがホストクラブにハマってるってのもありましたがどうなんでしょう

疲労やストレスで肌が荒れる→化粧品の会社のイメージキャラクターになる→余計お肌に気をつかう
趣味でブログ書く→人気が出る→取り上げられテレビの露出増える→プライベートの時間減る

これは芸能人特有のスパイラルへ突入です

ですがそんなストレスをコントロールする術を発見したそうです

1.睡眠が取れなくても自分は大丈夫だと思い込む。
2.PSPで「ぼくのなつやすみ」

(*´ー`) フッ

「壊れるとこまではいってないけど」って言ってましたけど、後半はギリでしたww

今日はこの後、「ハウルの動く城」観て寝るそうです、中学生のような感性をお持ちの素晴らしい方ですね。

|

« かなり効いてる北朝鮮 | トップページ | 欽ちゃん球団復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/11049626

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋ブログ「ハードワーク」:

« かなり効いてる北朝鮮 | トップページ | 欽ちゃん球団復活 »