« 眞鍋ブログ「ハードワーク」 | トップページ | 調布市花火大会 »

2006/07/23

欽ちゃん球団復活

どーもJOKERです

まずは欽ちゃんの球団が存続を発表しました、前言撤回した事で反発も出るだろうけど私は良かったと思います。

今回の事件、欽ちゃんと球団の責任はまったく無いとは言わないまでも処分方法は他にもあるんじゃないかと思ってましたから

実際、対応の早さと潔さは評価すべき点であり、その姿が署名やファックス、電話やメールに示された気がします。

全て辞めて終わりにするのではなく、野球を続け応援してくれるファンやスポンサーに忠義を尽くしましょう、そして必要なら皆さんの前で頭を下げて詫びる、言わば全国行脚の罪滅ぼし。

今後は一生懸命チームを盛り上げていき、やがて山本自身がその中にいない事に嘆き悲しむのもある種の罰だと思います。

|

« 眞鍋ブログ「ハードワーク」 | トップページ | 調布市花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/11064021

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃん球団復活:

» 茨城ゴールデンゴールズの解散撤回で存続 [芸能&スポーツ瓦版]
欽ちゃんが茨城ゴールデンゴールズを1度は解散と発言したが 今日22日に企業チームのセガサミーとチャリティー試合を行って 欽ちゃんは試合前にファンに「おれやるよ。もう1回やります」と 茨城ゴールデンゴールズの解散を撤回し存続する事になった ゴールデンゴー....... [続きを読む]

受信: 2006/07/23 08:13

» ・【ニュース】極楽とんぼ山本の事件で、欽ちゃん球団解散意向!? [たまちゃんのてーげー日記]
livedoor ニュース - [欽ちゃん球団]「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督  社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督は19日、チームのメンバーで、人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が、遠征先の北海道函館市内で無...... [続きを読む]

受信: 2006/07/23 08:15

» 球団は存続へ [多数に埋もれる日記]
やっぱりな結果になりました。 山本さんを除名処分 解散表明の欽ちゃん球団 共同通信 Yahoo!スポーツ 萩本欽一さんが突然解散をほのめかしてしまった、茨城ゴールデンゴールズ。 今…... [続きを読む]

受信: 2006/07/23 09:12

» 野球やめないよ~ [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
「おれやるよ。みんながやれっていうからやるよ」 やっぱりね>(・∀・) SHINJOばりに3日で前言撤回と 思っていたとーりや。ケケケッ…。 ちなみに欽ちゃんは母上と同じ歳! ポチっ愛上位にグフフ 人気ランキングクリック... [続きを読む]

受信: 2006/07/23 12:08

» よかった! ゴールデンゴールズ存続へ [せっかくなので開いてみた。]
何はともあれ一安心ですわ。イザ!>「オレやるよ」欽ちゃん球団、存続へ 元極楽・山本不祥事で一時解散表明も元極楽とんぼ、山本圭一さん(38)の不祥事で解散を表明した野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」について、監督を勤めるタレントの萩本欽一さん(6...... [続きを読む]

受信: 2006/07/23 15:15

» えっ!欽ちゃん続けるの〜〜〜〜〜!!!マジで? [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
まだ喜ぶのは早いのかな? [続きを読む]

受信: 2006/07/23 20:57

» 極楽・山本と欽ちゃん球団〜吉本解雇早過ぎ!! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ちょっと遅いですが、極楽・山本圭一と欽ちゃん球団について書きます。私は極楽とんぼは、あまり好きなお笑いタレントではなかったのですが、最近、軍団・山本などとロンブー・ココリコ・ワッキーなどをはべらしているのを見て、そんなに魅力のある人なのかと感心していたわけで、今回の事件は驚きました。(以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2006/07/26 17:45

« 眞鍋ブログ「ハードワーク」 | トップページ | 調布市花火大会 »