« 欽ちゃん球団復活 | トップページ | WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅 »

2006/07/25

調布市花火大会

どーもJOKERです

仕事が忙しくてアップするの遅くなりましたけど、先週の日曜日(7月23日)調布市の花火大会に行ってきました。

Ca320043_1



Ca320050




携帯のカメラで撮った写真なのでかなり見づらいですが、証拠ですww

右側の写真の下にある長い光が「ナイアガラの滝」っつーやつです、どうです!視認不可でしょww

動画も撮ったんですけどココログでのアップ方法が解らず断念しました。

あいにく天気が悪くて中止になるんじゃないかと心配したんですが、小雨の中無事開催されました。

想像はしてたけど、人が多くてさー・・・疲れました(;´・`)> ふぅ

たぶん今年の夏の最初で最後のイベントになるかもです、もうすぐ本格的な夏が来るってゆーのに

皆さんもいい夏をお過ごし下さいませ

追伸 浴衣姿の女性が結構来てました、日本の夏は浴衣が似合うと実感!

|

« 欽ちゃん球団復活 | トップページ | WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅 »

コメント

うわぁ懐かしいー!! 今年は行かんかったすね、、、。
来年は是非また皆で行きましょう☆

投稿: とあるミュージシャン | 2007/11/11 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/11097980

この記事へのトラックバック一覧です: 調布市花火大会 :

« 欽ちゃん球団復活 | トップページ | WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅 »