« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月に作成された記事

2006/08/18

「ググる」にごねる

どーもJOKERです、夏ももうすぐ終わるんですかねー?宿題やった?←誰www

Googleが、「google someone(だれかについてググる)」といった一般動詞としての同社名の使用を厳重に取り締まる意向を明らかにした。
参考記事

ε=(>ε<) プッー! ちっちぇーなーGoogleさん!

ブランドイメージって言うけど、実際はみんなリスペクトしてそう言ってるのにさー大人げないよ

続きを読む "「ググる」にごねる"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006/08/13

亀田戦その後~

どーもーJOKERです(今回の記事も長いです、まとめ下手ですいません)

前の記事で亀田興毅の記事を書いた訳ですが、更に追記を・・・だって次々ネタを投下してくれるんだもんww

前記事の後、テレビで討論がありました、亀田父とガッツ石松とやくみつる(漫画家)の3名ですがまるで罵声と罵り合いじゃねーかとww、こちらの詳細は「カゴの中の鳥」で紹介されてます。

繰り返しますが私の気持ちは記事を読んで判断して下さい。

亀田興毅は試合前に「減量は苦じゃないよ」とか「スパー(リング)で12Rやったけどいける!」とか言ってました

続きを読む "亀田戦その後~"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006/08/06

WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅

どーもJOKERです、ちょっと仕事の都合で一週間ほどPCの無い環境でした

さて、試合からもう数日が経ってるんですがどうしても自分なりに少し書きたくて、色々見て周ったりもしたし

私の考えは記事を読んで理解して下さい。(記事がかなり長くなってますが)

視聴率が平均42・4%、瞬間最高52・9%ということですから10人に4人~5人は見ていたということでしょう

普段はファンに親切で大切にすると言われている、現に今回の試合もレディースシートや後ろの席(立ち見かな?)には500円で入れるようにするなどしている、確かにそういう工夫は今までに無く斬新だと思った

続きを読む "WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »