« WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅 | トップページ | 「ググる」にごねる »

2006/08/13

亀田戦その後~

どーもーJOKERです(今回の記事も長いです、まとめ下手ですいません)

前の記事で亀田興毅の記事を書いた訳ですが、更に追記を・・・だって次々ネタを投下してくれるんだもんww

前記事の後、テレビで討論がありました、亀田父とガッツ石松とやくみつる(漫画家)の3名ですがまるで罵声と罵り合いじゃねーかとww、こちらの詳細は「カゴの中の鳥」で紹介されてます。

繰り返しますが私の気持ちは記事を読んで判断して下さい。

亀田興毅は試合前に「減量は苦じゃないよ」とか「スパー(リング)で12Rやったけどいける!」とか言ってました

ところが試合後は

「この階級は(相手も小さくて)叩くところがなかった。しんどくはなかったけど、パンチも乗ってなかったな」
とややトーンダウン、そして最後には
「動きが悪かったな。パンチは乗ってないし、足もバラバラ。(減量した)影響があったかもしれん」
「体脂肪が3%を切ってパワーもなかった。20歳になったら、骨格もできるし筋肉もついてくる。来年、Lフライでやれ言われたら、もう無理や」
弱気発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも「興毅もう減量無理…王座返上、フライ転級示唆」、オイオイそりゃねーだろー!

「何でこのタイミングで!?」と思うところがあるんですよ、というのも知ってる人もいるだろうけど亀田ファミリーに対して初めて公式に批判した人物「具志堅さん!」がとうとう動きだしたのです。

彼のジムの愛弟子で「嘉陽 宗嗣 (カヨウ ムネツグ)」東洋太平洋ライト・フライ級チャンピオンを刺客として送り込む案がでたのです、これは階級も一緒で是非みたい試合です!

亀田興毅は今まで一度たりとも日本人と戦わずにここまできました、その為以前からその強さを疑問視されていたのは事実です、そういった意味では代理戦争的な要素も含めかなり興味深いカードとなる訳です。

現時点では具志堅さんが提案しているといった程度で、亀田陣営の協栄ジムとは絶縁状態ですので実際は厳しい状況です

資料:亀田信者「夜神月」(デスノートコラ1)
亀田信者「夜神月」(デスノート2)

<マメ知識>
具志堅用高は昔、亀田と同じ協栄ジムでボクシングをやってました。当時の会長は今の金平会長の父親です。具志堅が偉大な記録を作り引退する頃に対戦相手に薬物入り(下剤)のオレンジジュースを差し入れする「薬物オレンジ事件」などに巻き込まれ嫌気が差し、協栄ジムを辞める事となるのです

亀田陣営はダーティーなイメージも浸透しつつあります、前の記事にも書きましたがヤヴァイ人達との関係も深刻で、テレビなんかの場合だとスポンサーがつかなくなる可能性が出てきます

資料:試合中の一コマ、これもほんの一部らしい

更に「スポーツ見るもの語るもの~フムフムコラム」さんの記事によると協栄ジム公式掲示板で亀田擁護の意見ばかりだった為に書き込みをしようとしたところホスト規制されており、外部からの書き込みがシャットアウトされているそうですwwww何だそれwwww

まだまだあります!亀田興毅のスレが2ちゃんねるに上がると巡回中の某企業(○ットクルー)が擁護するレスをつける、あるいは中和するような話題で沈静化するなどの行為がされているという噂があります、2ちゃんねらーは彼らを「工作員」と呼んでいるようです。「亀田擁護カキコミは 「プロ工作員」の仕業?

最後は8月20日に試合を控えている、弟「亀田大毅」についてです、どうやら亀田大毅の対戦相手の戦歴が偽装・捏造されているらしいのです!!

参考サイト:「亀田大毅、試合前から八百長疑惑 対戦相手の戦績を偽装か?

これによると協栄ジムの発表では大毅の対戦相手が

インドネシアフライ級チャンピオン:ウィド・パエス/18勝(7KO)4敗3分(インドネシア)
となっているが全世界のボクサーの戦跡を記録しているサイト「BOXREC」によるとインドネシアフライ級ランキングの14位までに名前すら無く、戦歴も
Wido Paez/W 1 (0 ko's) | L 1 | D 1 | Total 3(3試合中1勝(0KO)1敗1分)
となっているのです!

えっ?どういうこと?マジっ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

製作 協栄ジム・TBS、なおこのプログラムはノンフィクションでお送り致しております。

PS ランダエタ選手へ日本からの激励メール、その後・・・

|

« WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅 | トップページ | 「ググる」にごねる »

コメント

性懲りも無くまたTBってみましたぁ~
いや大毅戦見ちゃったもので…
したら、兄貴再戦決定だって言うし…^^;
哀れって言うか、最近、滑稽になってきた。

投稿: GOK | 2006/08/23 00:27

初めましてこんにちゎ♪
so→uu♪ってぃぃますo ぁのこの記事のコメで聞くってのもどぉなのかなっって思ったんですヶド,加藤ローサcのブログってどこにあるんですか??? 昔?っからすっごぃファンで探してるんですヶド見つからないんですooo 教えてほしいのですが・・・・・

投稿: so→uu♪ | 2006/08/17 18:27

また記事書いてみたので、TBってみました。
亀田陣営についてじゃなくて
TV局って視点で書いて見ました。
ちと無理矢理ですがw。

投稿: GOK | 2006/08/16 01:52

わぉ!
おもしれ~
TBありがとうございます。
さすが、JOKERさん♪
このままいって大毅戦どうなっちゃうんですかねぇ
あの兄弟が哀れになってきましたw・

投稿: GOK | 2006/08/14 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/11417967

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田戦その後~:

» 社◆亀父 vs ガッツ vs やく [カゴの中の鳥]
どもGOKです。 案の定 livedoor ニュース - 亀田大毅戦、チケット売 [続きを読む]

受信: 2006/08/16 01:49

» ス◆大毅戦と興毅再戦 [カゴの中の鳥]
どもGOKです。 見ましたか?亀田大毅、デビュー第5戦 見ちゃいましたよ。 エ゙ [続きを読む]

受信: 2006/08/23 00:16

« WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅 | トップページ | 「ググる」にごねる »