« 夏も終わり | トップページ | 働くと増えるもの »

2006/09/13

頑張れ!もこみち

どーもJOKERです

ちょっと古い話題で申し訳ないんですが、今回のテーマは「速水もこみち

彼が主演のドラマ「レガッタ」が1話くり上げて打ち切りだとか

私はドラマ見てないのでなんとも言えないのですが視聴率があまり振るわなかったのも原因の一つと言われてます

彼は若い女性に人気がある旬の役者さんで「ごくせん」やら「電車男」などドラマにも多数でています

ところが噂によると彼が主役の作品は製作サイドの予想より視聴率などの数字が低いらしいのです

某掲示板には「彼は脇役だと無難にこなすし演技も問題ないだろうが、まだ主役をはれる器ではない」と書かれていました

なるほど、まあ見た目は今でいうところのイケメンですよ、身長も高いし、でもあの身体はやっぱり抵抗があるんですよ、ヒョロい感じしません?

かっこいいから妬んでるでしょ?

はいはいそうですけど、話進めますねw

彼は「今風」なのですがそれは「ギャル男」や「ホスト系」のかっこよさだと思います、と言うことはサーファーやホスト、ギャル男の役はハマるかもしれませんが病院の先生や弁護士、板前などの役は無理があるかなって感じるんですよ

私は坂口憲ニとかかっこいいと思うし、人の好みですから色々あるとは思うんですよもちろん、でもあれじゃないですか彼って顔はイイけど全体のバランスから見るとアンガールズと実は変わらないんじゃないのかってw

もこみちの悪口言うなんて許せない!

そうですか、もう読まないで下さい、話進めますねw

でもこれからも彼は活躍するだろうから、問題は無いと思います、がっもし壁にぶち当たって悩むような事になったら名前を変えてみたらどうだろう?

「速水クラウチ」これなんかどう?

|

« 夏も終わり | トップページ | 働くと増えるもの »

コメント

やっぱJOKERさんの文章面白いすね☆
今日も4,5記事読んじゃいました。そういった面でも勉強させてもらってます☆
早く再会してほしいなぁ~、、、。

投稿: とあるミュージシャン | 2007/06/08 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/11874558

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!もこみち:

« 夏も終わり | トップページ | 働くと増えるもの »