« 眞鍋のかをり | トップページ | 有名人のブログ集Ⅱ »

2006/09/18

次回更新のお知らせ

どーもJOKERです

更新不定期が特に目立つ私ですが、これからUPされるであろう記事(準備中)の内容をちょっと書きます

①過去の記事みるとわかるけど政治が結構好きだから時期が迫ったら書くかもしれない「新総裁選」関連記事

②左サイドバーにある「アクセスの多いページ」で予想以上に反響があった「有名人のブログ集」、こちらもう閉鎖したサイトとか結構あるし、新しく見つけた気になるサイトとかもあるので「06秋冬版」を考えております

③まあこのブログ作る時に構想にはあったんですけど、好きな分野で自分なりの考えを随時発信したいので「新カテゴリーの作成」(内容はお楽しみに)

|

« 眞鍋のかをり | トップページ | 有名人のブログ集Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/11874382

この記事へのトラックバック一覧です: 次回更新のお知らせ:

« 眞鍋のかをり | トップページ | 有名人のブログ集Ⅱ »