« 挨拶だけですが | トップページ | よいお年を »

2006/12/14

12月近況

どーもJOKERです、お久しぶりです

もうずいぶん長い事お休みさせてもらってました、最後の記事は10月にアップしたきりです

とりあえず言い訳させて下さいw

私は仕事が忙しくなるとどうしても記事が書けなくなってしまう、ホント困った事に

それでいて仕事先のオーナーが突然倒れたり、私自身病気になったりと・・・

そもそも私自身の「余裕」という部分のキャパがもの凄く小さい訳ですよ

小さくて、更に狭くて薄い!これはまあ仮に例えるとしたら

『チロルチョコ 』 くらいしかありません(ちっちぇー)

ですから少し忙しくなるとすぐいっぱいいっぱいになってしまう・・・申し訳ねっす

では、そろそろ本題に入る事にしましょう、実は私最近流行の”あれ”にかかっちゃいました!

「ノロウイルス」 ∑( ̄□ ̄;)!!

マジっす!ホントなんすよ!ちょービビったっす!

早朝4時頃に突然お腹に違和感を覚えトイレへ、便座に座った途端出たものは

ウン○じゃなくて(まるで)おしっこ!!

(えっ?!何これ!どういうこと?)←パニくるオレ

しかも「ジャー!!」って感じで流れ落ちるのです!

心配ながらも気を取り直し、朝の4時だしこの後仕事あるしと思い寝る

ところが5時頃にまた目を覚まし上に書いた内容を繰り返す

その後寝るとまた6時頃目を覚まし今度は嘔吐と下痢

もうそうなると7時頃までは一応横にはなるもののちょくちょくトイレに行ってました

トイレットペーパーがもの凄い勢いで無くなるのねw

でも気がつくといつの間にか9時になってて、仕事の準備をしようと起きたものの身体はフラフラ

そこから耐え切れず病院へ、着いて診察待ちの間に徐々に具合悪くなっちゃって

映画に出てくるゾンビのようにユラ~・フラーって感じ、とうとう病院で「もうダメぽ」と呟く始末(嘘)

病院のベッドで横になり診断結果を待っていると、先生が現れ優しい笑顔で「ノロウイルスだね」・・・とのこと

「えっ?何?のろういるすって?」
みたいな感じで最初はピンと来なかったんですよ、耳にした事はあったけど特に興味なくてコンピューターウイルスだと思ってた位w

もうびっくりですよ!どうも大流行してるらしいじゃないですか!ブログ書いてねーからかなー・・・って \(--;)オイオイ!

最初はもの凄く辛くて苦しくて大変でしたね、3日目からようやく楽になりました、でも相変わらずお腹はユルいけどw

ウイルスですから感染はするそうですが、基本糞便や嘔吐物からの経口感染という事なのでベロチューとか口移しで何かしたり、回し飲みとかしない限り大丈夫らしい・・・よ

皆さんには強く言いたい!「ノロウイルスなめんな!」と、だから外から帰ったら必ず手を洗いましょう

あと拾い食いとかは決してしないこと、水たまりの水とか飲まない、散歩中に会った相手のお尻をクンクンしない、自分の尻尾を敵に見立てグルグル回らない、頭とかなでてもらってもすぐにお腹を見せない、食事を待ってる間によだれたらさない等、十分に気をつけて下さい

忘年会もあちこちであるでしょうけど、牡蠣とか危ないそうなので気をつけて下さい、ノロはまだまだこれからだそうですから

まあそんなものぐさで流行に敏感?な私はまだ生きております(かなり凹んだけど)、これが年内最後の記事にならないように最後は年末の挨拶を書かずに閉めさせて頂きます。ではまた

|

« 挨拶だけですが | トップページ | よいお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/13051856

この記事へのトラックバック一覧です: 12月近況:

« 挨拶だけですが | トップページ | よいお年を »