« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月に作成された記事

2006/12/31

よいお年を

どーもJOKERです

今日は大晦日ですね、とうとう2006年も今日で最後

今年は記事の更新がままならず申し訳ないです

実際はブログを書く気持ちは萎えてないので頑張るつもりですがなかなか・・・

イヤなら閉鎖するし言い訳もしない訳で、来年はしっかりと書いていきます!

取り急ぎ年始年末は仕事が尋常じゃないくらい忙しくなってしまったので年明けに改めて記事アップします

ではみなさん良いお年を、来年も宜しくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006/12/14

12月近況

どーもJOKERです、お久しぶりです

もうずいぶん長い事お休みさせてもらってました、最後の記事は10月にアップしたきりです

とりあえず言い訳させて下さいw

私は仕事が忙しくなるとどうしても記事が書けなくなってしまう、ホント困った事に

それでいて仕事先のオーナーが突然倒れたり、私自身病気になったりと・・・

そもそも私自身の「余裕」という部分のキャパがもの凄く小さい訳ですよ

小さくて、更に狭くて薄い!これはまあ仮に例えるとしたら

『チロルチョコ 』 くらいしかありません(ちっちぇー)

ですから少し忙しくなるとすぐいっぱいいっぱいになってしまう・・・申し訳ねっす

では、そろそろ本題に入る事にしましょう、実は私最近流行の”あれ”にかかっちゃいました!

「ノロウイルス」 ∑( ̄□ ̄;)!!

マジっす!ホントなんすよ!ちょービビったっす!

続きを読む "12月近況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »