« えっ?!いまさら? | トップページ | 07年の成人へ向けて »

2007/01/05

芸能人のブログはその時

どーもJOKERです

もうそんなに無理しなくていいよ、という声が聞こえてきそうなJOKERですw

過去に有名人のブログを紹介している手前、やはり年始年末はどうなのかと思いざっと見て周りました

意外と芸能人・スポーツ選手らブログを開設してる人たちって更新してるんですね!

年末に家族や友人知人・関係者らと集まって宴を開いている様子やら

例<眞鍋かをりのココだけの話

そんな新年の宴の様子を少しでも伝えようとテーブルの上の食事を写真で公開してるケース

例<twinkle girl(伊東美咲)
Moe mode(押切もえ)

年明けにも関わらず早々と痛面白い記事を書いてるケース

例<しょこたん☆ぶろぐ

年明けにいた仕事場や帰省先、旅行先の風景をスナップに撮り公開しているケース

例<RinkaのHappyLife
uratama!

など年始年末の挨拶はもちろんの事、見に来てくれるファンの方への気遣いが感じられました

その他幾つかのサイトで公開してました晴れ着写真もありましたのでアップしときます

Photo_t_1安田美沙子さん・熊田曜子さん・たぶん夏川純さん






Img_693636_26482683_0伊達公子夫妻






Img_247457_45208309_0福田沙紀ちゃん






A10401c2fe1c4fb3df7fl福下恵美さん








200701011021000ゆうこりん






10013691755相沢紗世さん






200612161454000_t夏川純さん






20061231234913岩佐真悠子ちゃん






10013830202小林麻央ちゃん








061222_190251トリはやっぱり眞鍋姉さん






とまあさすがに芸能人は華があるなあと思わせられる晴れ着姿でした、ではまた

|

« えっ?!いまさら? | トップページ | 07年の成人へ向けて »

コメント

GOKさんわざわざありがとうございます

リンクたどってくれたんですね
しかも一番見て欲しかったしょこんを(笑)

オレも正直ビビりましたw

しょ、しょこたん! Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: JOKER | 2007/01/07 02:16

しょこたんスゲー
芸能人ブログっぽさ皆無。
いや、一般人ブログでさえ年始挨拶してんのに…
何やってんだコイツ・・・
スゲー(激笑)

投稿: GOK | 2007/01/06 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/13343253

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人のブログはその時:

» 芸能人 有名人ブログ [芸能人 有名人ブログバンキング]
あなたの見たい、知りたい芸能人 有名人のブログを大公開中です!お気に入りの芸能人 有名人ブログをすばやくチェック。!↓「名前」からでも探せます!↓新垣結衣 赤星憲広 青木宣親 安藤美姫 青木さやか 蒼井そら 阿部アップダウン 荒木師匠 飯田 ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/31 17:35

« えっ?!いまさら? | トップページ | 07年の成人へ向けて »