« 納豆ダイエット | トップページ | ポジティブキャンペーン »

2007/01/21

ココログの改良点

どーもJOKERです

ココログが改良されてから何度か記事アップしてますけど

少しは変わってるようですね

中でも一つの記事を常にサイトトップに固定できる機能は

Yahoo!ブログのパクリだと思うけどw使い方次第では便利だと思う

他のISPでもブログ作った事あるけど、使い勝手という点ではココログが

結構お気に入りです、あくまでも私はね

唯一の不満はテンプレートのデザインかな・・・

livedoorやFC2のブログテンプレート見ると、いいのあるなあって

つい思ってしまう

まあ「隣の芝生は青い」っていうのかもしれないけど

例えあってるかな?

「隣の庭は広い」

「隣の柿の木は上手そうに見える」

「隣の人妻はキレイに見える」

「隣には二羽、庭には二羽ニワトリがいる」

「隣の家に囲いができたんだってね Hey!」

「隣のトトロは猫バスを呼ぶ事ができる」

正しいのはどれだっけ?(苦笑)

|

« 納豆ダイエット | トップページ | ポジティブキャンペーン »

コメント

JOKER さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

納豆事件はホントまいりましたね。

私はライブドアなんですが、デザインとか機能は満足なんですが、トラブルやエラーが頻発するのが難点ですね。

どこも一長一短あるようですよね。

隣のシリーズ、ウケました(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2007/01/21 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/13595947

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの改良点:

« 納豆ダイエット | トップページ | ポジティブキャンペーン »