« 明けましておめでとうございます | トップページ | えっ?!いまさら? »

2007/01/04

どーすんの!オレ?

どーもJOKERです

毎年、出出しだけはやけに好調なJOKERです

前の記事で仕事うんぬんって記事書いたんですけど、そういう時はどうするか?

(前)フリじゃないんですけど、実はちょっと惹かれてあるものを購入してしまいました

それがコレ070104_01560001

わかります?実はこれLIFECARDのCMで使われている「どーすんの!?オレカード

CMの中で危機的状況に陥ったオダギリジョーが自分の決断をカードから選択する時にだす例のカード!

ゲーセンとかでパロディグッズとしてあったらしいんですけど見たことなくて、今回のやつはLIFECARD公認でタカラトミーさんが出したものなんです

使い道は限られてるし、まさに一発勝負的なアイテムですが十分インパクトあると思いますよ

カードは25枚でCMに出てきたものと自分で書き込む白紙のカードが一枚、更にカードケースが付いててコレは普通に名刺入れとして使えるもの

値段は1575円と割と手が出しやすい感じがしますがどうでしょうか?

ちなみに私はアフィリエイト入ってるからじゃないんですがAmazonのサイトから買いました、と言っても自分のリンクから買うのはダメらしくて普通にAmazonから買ったんですけどね

買いに行くのが面倒だったのと、交通費と送料が大して変わらない事、割引が効いてて送料込みで定価とあまり変わらなかった事などが決めてかな、ネットバンクで振り込んで2~3日で届いたし、興味がある方はぜひどうぞ、私は現在使いどころを思案中ww

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | えっ?!いまさら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/13326392

この記事へのトラックバック一覧です: どーすんの!オレ?:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | えっ?!いまさら? »