« TRFのライブ | トップページ | 納豆ダイエット »

2007/01/20

お休み前に

どーもJOKERです

今日は眠いのでどうしようか迷いましたがやっぱりブログ書いてから
寝ます

気づいたんです、私

ブログ更新するのに全力で行くと息切れするって

長くて字数の多い、読み応えのある記事ばっかり書いていこうとするから
途中で書けなくなるんだって

眞鍋さんのブログでもそう、「やばい」では

いま酔っ払って帰宅し、寝る準備しながらくつろいでたら…右ヒザが軽く脱臼?した。

痛くて1ミリも動かせなかったよ!もがいてるうちにバキイッて音がしてなんか入ったみたいなんだが
大丈夫なん?これ。

とりあえず寝てみます!

これ全文引用しちゃったけど、しっかりした記事の中にこんなエントリーも入れてたりする訳です

それから贔屓にさせてもらってる「カゴの中の鳥」のGOKさんの記事
お知らせです!」ではココログのメンテを伝えています
シンプルな記事です

そう考えると、簡単なコメント程度の記事も有効な気がしてきました
メリハリです

結局説明してるうちにそこそこ書いちゃってる訳ですがww

これからは数行の記事と、ハードカバー上下巻並みの記事を織り交ぜ
ながら書いていこうという

想いを綴ってみました

|

« TRFのライブ | トップページ | 納豆ダイエット »

コメント

いえいえGOKさんホントにサイトで記事見て
目から鱗だったんですから

普段きちんと書いてるからこそああいうのが活きてくるんだなって思ったんですよ!

投稿: JOKER | 2007/01/21 01:11

最近短い記事ばっかりです^^;
紹介してくれてありがとー♪♪

投稿: GOK | 2007/01/21 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/13581617

この記事へのトラックバック一覧です: お休み前に:

« TRFのライブ | トップページ | 納豆ダイエット »