« どーすんの!オレ? | トップページ | 芸能人のブログはその時 »

2007/01/05

えっ?!いまさら?

どーもJOKERです

順調ですが、書かなくなるとパッタリと止まってしまうJOKERです

さて今日はみなさんお待ちかね ← (^・^;) ??

「えっ?!いまさら?検証シリーズ!」イエーィ!!

第一回目は眞鍋さんのブログで紹介されてた(去年の9月だけどねw)「マックフルーリー」(拍手)

実は私 JOKER は大の甘党で、軽く女性が引くくらい甘いもの好きなのです!

そんな私が最近、久々にマック(関西ではマクド)に寄ったところ目に入ったのがマックフルーリーでした

最初はシェークの新商品かと思ってたんですけど、名前を見て・・・あれ?コレって眞鍋嬢がブログに書いてたやつじゃねーか(ここから回想シーン)

眞鍋ブログ「06/09/25 ハングリータイガー」より抜粋

うわぁーーーー!!!

マックフルーリー超うめぇえええええ!!!(_´Д‘)


…みんな、飲んだ?

 もう飲んだ???

ひとくち食べた瞬間、


「なんだこれはぁぁぁぁぁー!


  う、う、う、うーまーいーぞぉーー!!」


…と、味皇ばりのリアクションをとりそうになりましたよ。(本名 村田源二郎)

 ミスター味っ子もびっくりです、このクオリティ。


ミスター味っ子ってww ちょっとアキバ臭のする眞鍋嬢に萌え~

商品はソフトクリームのカップ版みたいな感じで、つい買ってしまいました・・・

味は正直上手いですよ!まさにソフトクリームですね、それに「ネスレクランチ」と「オレオクッキー」が細かく砕かれ混ざっているのです

もちろん両方食べました、好みは分かれるでしょうが私はオレオの方が飽きが来なくていいかなって思います

ただし注意事項も伝えますと、お値段が300円で割と高いので高校生とかだとちょっと買いづらいかな

次に超甘党の私だから大丈夫でしたけど、量が多いかもしれません、大きめのカップにずっしりと入ってます、だからこそスプーンもごついですw食べ終わると普通にお腹いっぱいになります

興味を持ったら食べてみて下さい・・・。

と言いたいところですがどうやら全国の全店舗で販売している訳ではないようです、販売店舗を知りたい方はコチラから移動して右下の黄色いアイコンをクリックしてみて下さい

それではみなさま「えっ?!いまさら?検証シリーズ!」第二段乞うご期待!

|

« どーすんの!オレ? | トップページ | 芸能人のブログはその時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/13339428

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?!いまさら?:

« どーすんの!オレ? | トップページ | 芸能人のブログはその時 »