« バラバラ殺人 | トップページ | お休み前に »

2007/01/19

TRFのライブ

どーもJOKERです

TRFのライブを見てきました、字が違うでしょ、「観てきた」じゃなくて「見てきた」

実はパチンコ「CRTRF」のお話w

CM観てびっくりしたんですよ!TRFって私の世代というか好きなグループだったんで「うそっ?!マジっ!」みたいなw

歌手がテーマの機種って他にもあって「北島三郎」、「中森明菜」、「シーコップ(後藤真紀・安倍なつみ)」、「美空ひばり」など、今まではあくまでもパチンコの新台として打ってただけだけど今回は見たい!って気持ちが強かったんですよね

パチンコ自体は決して強くないのでずっと行ってなかったんですけど、久々に行っちゃった (*/∇\*) キャハ

最初の台では大当たりしたもののその後続けていくうちに箱は全部呑まれてしまいました

諦めずに次の台へ移り再チャレンジ!

というのも最初はTRFの懐かしい曲がかかるのでそれだけ見てるのも楽しくてさ

2台目も出たり呑まれたりの繰り返しで最後の一箱が底をつきそうになったその時に奇跡はおきました!

激アツの予告が出てきたと思ったら、「バヒョーン!!」「ヴュバァー!!」ってなって(伝わるか?ww)

『 確変キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!』

そこからは当たりが続いて結果最初の負け分も取り返しわずかながらではあるもののプラスにて終了しました

ちなみに大当たりすると予め決められた中から好きな曲を選んでフルコーラス聴けるんです

CRAZY GONNA CRAZY
BOYS MEETS GIRL
masquarade
survival dAnce
Overnaight Sensation
寒い夜だから…
EZ DO DANCE

それで大当たりを10連チャンするとボーナス特典として新曲の「Where to begin」とメドレーが聴けるようになります

楽しかったなー・・・かろうじて勝てたからだけどw

|

« バラバラ殺人 | トップページ | お休み前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/13569639

この記事へのトラックバック一覧です: TRFのライブ:

« バラバラ殺人 | トップページ | お休み前に »