« もう一回眞鍋さん | トップページ | 渋谷の温泉施設爆発 »

2007/06/18

「じゃあお友達を・・・」 byタモリ

どーもJOKERです、今日はちょっと身内ネタ的なものです

最近私の友人がブログを始めまして、コチラ→「THE WAY MUSIC GOES ON

まだ始めて間もないので記事も少なくシンプルですが、彼の人の良さが伝わると思います

普段音楽活動をしている為、メインは音楽でライブの告知とか、もちろん他にも気になった事を記事に書いています

ボクシングがとても好きで知識も豊富なのでそういった記事もゆくゆくは書いていくと思われます

友達の紹介なんて「mixi(ミクシー)」みたいですよね、私やってませんけどw

実際ブログまたやり始めたのも今回は彼がきっかけみたいなものなんです

彼がブログについて色々聞いてくるので「ブログの良さ」や「ブログの楽しさ」、「ブログの魅力」みたいなものを話してるうちにオレもやんなきゃ!みたいな

読んだ感想とかも言ってくるしさ ヾ(´▽`*;)ゝ"デヘヘヘ

まあ地方の町工場、路地裏の駄菓子屋みたいな地味で影響力の無い当ブログですが紹介しとこっかなって

そんな彼にこういわれました

「JOKERさん、ブログを沢山みてもらうとか人気が上がるようにするにはどうしたらいいの?」

きっぱり

「マメな更新!これに尽きる!」

は~~~い!今みんな一斉にモニターに突っ込んだでしょ!「お前が言うな!!」ってw

そうです、私は立派な反面教師です

|

« もう一回眞鍋さん | トップページ | 渋谷の温泉施設爆発 »

コメント

いやはや節操ないだけです。
「思ったよりマメぢゃない」と
付き合った女性に良く言われますw.
・・・良く?・・・( ̄∀ ̄;えぇ、開き直りです。

投稿: GOK | 2007/06/20 00:44

こちらのコメントもありがとうございます>GOKさん

交際範囲に関してはGOKさんのブログ見る限り私よりも十分広く感じますがw

コメントやTBの方々やリアルの友人・知人が沢山紹介されてて、まあやり取りしてて思いますけど、マメで社交的なGOKさんならではですね

投稿: JOKER | 2007/06/19 22:09

お友達のとこ行ってみましたよ。
なんか話題の範囲が広くて、いっぱい突っ込め…あ、いや、もとい、コメント書きたくなったw。
曲も聞きましたよ。なんかせつなくて綺麗なメロディで、ちと聞き入ってしまったです。
JOKERさんも交際範囲広いですねぇ~

投稿: GOK | 2007/06/19 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/15473581

この記事へのトラックバック一覧です: 「じゃあお友達を・・・」 byタモリ:

« もう一回眞鍋さん | トップページ | 渋谷の温泉施設爆発 »