« 2007年2月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月に作成された記事

2007/06/30

ウィンブルドン07

どーもJOKERです、最近遅い時間にやってるウィンブルドンですがすっかり寝不足です (-_-)zzz

日本勢も奮闘していましたが、中村藍子選手は惜しくも元女王ヒンギスに破れてしまいました

残すは森上亜希子選手、こちらは次の試合でビィーナス・ウイリアムズ選手と当たります、この選手は強いですよ!まさに優勝候補になる選手です、森上選手は精一杯頑張ってほしいです

更に杉山愛選手、こちらは順当に勝ち続け次の試合では女王シャラポワとの対決となります

続きを読む "ウィンブルドン07"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007/06/29

新しいティッカー

どーもJOKERです

今までinfoseek(楽天)さんの天気とニュースが出るティッカーを左側につけてたんですけど

どうやら7月上旬にサービスが終了するらしく、何かねーかなって探してみました

とりあえずタイトルがニュース&ウェザーになってるんで両方あるもの探したけどなくて

別々にしちゃいました、ニュースのティッカーはちょっと妥協してこんな感じになりました

面白いのは天気のティッカー、配信元がIPから地域を識別するシステムを開発してるところらしく見てるPCの場所からその地域の天気を表示するらしいんです

ちょっと面白いですよね、見る人によって違う表示がされるティッカー、デザインも何気に気にいってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/28

眞鍋さんのブログよりもTB

どーもJOKERです

てゆーかさ、眞鍋さんとこのブログ更新してた訳ですよ、今回は比較的早めに見つけちゃった訳ですよ

記事書こうかと思って、色々してさ・・・

でも最近ずっと気になる事があってね

オレのブログから眞鍋さんのブログにいつ何時も、何度やってもかなり前からTBが出来ない!

(;`Д´)ノ-З 同じニフティやぞっ!

見てみー他のlivedoorやgooやFC2や色んなブログがどんどんTBしてるじゃんか

確かに彼女のブログはアクセスが多いかもしれないけどさ、いつもだぜ!そしてず~とだぜ!

くやしいなー・・・TBしてーなー、オレ眞鍋さんにTB拒否リスト入りされてんのかな?

念の為、ニフティさんに不具合じゃないか問い合わせだけしてみました

追伸

さっきTBしたら超久しぶりに奇跡的に成功した・・・マズイこれじゃあオレ「オオカミ少年」じゃね?
なぜ成功したかを自分なりに調査してみます

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/06/20

渋谷の温泉施設爆発

どーもJOKERです、テレビやラジオ、新聞などで報道され続けている渋谷の爆発事故ですが

渋谷はちょくちょく行くところなのでビックリしました

テレビで見る限り爆発した時の威力は凄まじいようですが、火災が起きてなかったのが印象的です

もし火災が起きていれば更に被害が出ていたであろうし、負傷者・行方不明者の捜索も困難になったでしょう

ガスに引火したという見解になりそうですが、火事にならないのは素人目に見て不思議ですが爆風とか水蒸気とか関係あるんでしょうか?

シエスパに行っていた方のブログがありました

有名な声優さん?落合祐里香の『ゆり花日和

タレント・若槻千夏の『マーボー豆腐は飲み物です

あと余談ですが、ある一般の方のブログに日○テレビが取材申し込みをしているものがありました、某T○Sのような勇み足にならないと良いのですが・・・『k235@today

一刻も早く原因究明と今後の対応を明らかにしてほしいものです

亡くなられた方々のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007/06/18

「じゃあお友達を・・・」 byタモリ

どーもJOKERです、今日はちょっと身内ネタ的なものです

最近私の友人がブログを始めまして、コチラ→「THE WAY MUSIC GOES ON

まだ始めて間もないので記事も少なくシンプルですが、彼の人の良さが伝わると思います

普段音楽活動をしている為、メインは音楽でライブの告知とか、もちろん他にも気になった事を記事に書いています

ボクシングがとても好きで知識も豊富なのでそういった記事もゆくゆくは書いていくと思われます

続きを読む "「じゃあお友達を・・・」 byタモリ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/17

もう一回眞鍋さん

どーもJOKERです、復帰して久々に書いた記事にアクセスが沢山ついて気を良くし、調子こいてもう一記事

眞鍋さんのブログにも「また近々更新します」とあった通り彼女、珍しく短い間隔での更新

やはりきちんとファンには報告したいんだなぁーと思っていたのですが・・・

今回も内容は当たり障りないものでした・・・、あるブログでは「ファンに伝えるのが最後というのにはガッカリしました」というものがありました

んー確かに、昨今の芸能人はマスコミよりもブログで最初に告白するのがメジャーになりつつあって、ましてや眞鍋さんはブログの火付け役となったタレントとしても有名ですからね

続きを読む "もう一回眞鍋さん"

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2007/06/15

ひさびさに更新(仮)

どーもJOKERです、数ヶ月ぶりの復帰、ご無沙汰しております

ずっとブログを放置していた為でしょうか?ブログ全体の色があせて、ところどころ雨漏りもしていますw

少し醜い見にくいかと思いますが、いずれ元の状態に戻しますのでしばらくお待ち下さいw

さて、久々の復帰から書く記事は避けて通れません!「眞鍋かをり」さんの件です

6月14日にフジテレビ系「とくダネ」にて、コメンテーターの眞鍋さんは身内からコメントを求められ、渋々お話をするはめに・・・

記事見てもそうだけど、これといって話題になるような発言はなかったようで、やっぱり同番組のコメンテーターだし・・・

続きを読む "ひさびさに更新(仮)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年7月 »