« バレンタインデー | トップページ | もう一回眞鍋さん »

2007/06/15

ひさびさに更新(仮)

どーもJOKERです、数ヶ月ぶりの復帰、ご無沙汰しております

ずっとブログを放置していた為でしょうか?ブログ全体の色があせて、ところどころ雨漏りもしていますw

少し醜い見にくいかと思いますが、いずれ元の状態に戻しますのでしばらくお待ち下さいw

さて、久々の復帰から書く記事は避けて通れません!「眞鍋かをり」さんの件です

6月14日にフジテレビ系「とくダネ」にて、コメンテーターの眞鍋さんは身内からコメントを求められ、渋々お話をするはめに・・・

記事見てもそうだけど、これといって話題になるような発言はなかったようで、やっぱり同番組のコメンテーターだし・・・

眞鍋 「いいお友達として、楽しくやらせていただいております」

と判で押したような無難なコメント、ただリポーターの前田忠明よりもMCの小倉智昭の方が攻めていたようで

小倉 「ほんとうに(麒麟の)川島でいいの?」
眞鍋 「(ややムッとしつつ)いや、(彼は)本当にいい人ですよ」

これら報道の通り、眞鍋さんの方から川島に告白した様子がうかがえます

あくまでも噂では、某番組で共演したのがきっかけで眞鍋さんから告白したそうです、「芸能界で一番好き」とか「その声で朝起きたい」と言ったとか言わないとかwまんざらでもなくなった川島がメルアドを渡したらしく、それに対し眞鍋さんは「私一日50通とかメールしますけどw」と言ったとか言わないとか

それに伴い満を持して眞鍋さんのブログが久々に更新されてました、今回の件について薄っすらとコメントしています、ホント薄っすらとねw

眞鍋かをり ココだけの話 「お騒がせしましゅたっ」

内容は恋愛騒動についてではなく、むしろこの件でこんな事があったよ!とか大変ですとかそんな程度・・・

上手く右から左へ受け流すとでもいいましょうかwwでも眞鍋テイストはあいかわらずでした♪

しょうがないか、彼女の事務所は「アバンギャルド」だし

アバンギャルドと言えば「小倉優子」が所属してる事務所で、例のよゐこ・濱口との件では会見中にある記者が名前を出したとたん「ハイ!終了!終了!」と小倉を抱え込み、強制的に会見中止にしたあの事務所なんですから!

他の方のブログなどでは、大半が悔しい・残念とありますがニュアンスとしては素敵な女性でファンだからと眞鍋さんの魅力を肯定するものでそれほど不快なものはありませんね

「彼女も年頃だし、いいんじゃない」という意見もやはりあります、けど・・・ファンとしたらねーやっぱりさー

散々ブログで結婚はまだだとか彼氏欲しいぃぃーーとか言っちゃってたから、びっくりするよね

個人的には最初に聞いて思ったのが、以前眞鍋さんは某雑誌にて昔の彼氏とベッドで撮った写真が出回ってた事がありました、彼氏の顔はモザイクがありましたけど・・・

どー見ても「馬面」なんですよ!顔がでかい!

それ思い出して、「あーこれは眞鍋の好きなタイプの顔してる」って思いましたから ヽ(;▽)ノ アハハハハ

とりあえずでも本人曰く「同棲はしてません!ウソです!」と言ってますから、通ってるんだと思います(ひがみw)

近々またブログ更新するって言ってるし、ぜひ詳細とまではいかなくてももう少し具体的な説明とか釈明とかブログに書いて欲しいなって・・・一ファンとして思います

|

« バレンタインデー | トップページ | もう一回眞鍋さん »

コメント

久々のジョーカーさんのブログ、楽しませていただきました☆ 放置しすぎて雨漏り、、、というか雨!!?
眞鍋かをりが麒麟川島と番組で共演してたやつ、見ました。なんかすんげー興奮してましたね。どんだけえ(←あまり言いたくなかった、、、)ていうくらい

何はともあれ復活、お帰りなさいませ!!
また書いて下さいよー☆

投稿: とあるミュージシャン | 2007/06/17 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/15437942

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに更新(仮):

« バレンタインデー | トップページ | もう一回眞鍋さん »